忍者ブログ
4 -  5 -  6 -  7 -  8 -  9 -  10 -  11 -  12 -  13 -  14 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう寝ますよ。

てか、書く余裕無いなら毎日書く意味もないと思った。
ほんじゃ、お休み。
PR
昨年末に、NIKKAのキャンペーンで「1万人のマイグラスプレゼント」ってのがあったんですよ。
あなたのイニシャルを入れたマイグラスが当たるってやつで、初めはさして興味もなかったんだけど。
私は家で飲むのはBLACK NIKKAなんです、一番安いウイスキーなので。でこのキャンペーンを見て、家中に応募シールがついてるボトルが有り余るほど転がっている事に気が付いて興味持って送ってみた。
でも自分のイニシャル入っててもちっとも嬉しくないので、英文字2文字ではっと思いついたのが「BT」。…もう俺アホだろ。いいんだよもう。ほっといて。
で応募したんですよ。
したら当たっちゃった。その写真です。じゃん。
あんまり嬉しくないかな、と思ってたんだけど、BTグラス、結構嬉しいです。えへ。えへvvv
あっちゃんの誕生日までに届いたらこれでI.W.ハーパー飲んだのにな~。まあ、来年からそうしまーーーす!
「からっぽだ」

ぼんやりなげやり病中。
私に口は不要です。
もうなんだっていいよ。
明日は出勤。
もう誰とも会いたくないし喋りたくない。
あーあ。が最近の口癖。
はるしおんは効き目が早すぎるよ。
おやすみ。
もう永眠してしまいたいほど眠い。ちょっとおかしいです。
いろんな人の日記を読み逃げしてます。申し訳ないです。

ねー、女の人に女らしくして欲しいと思うのって普通の男の人の考え方?
例えばあぐらかいたりしてると「女の子はそんな座り方しないの!」とか言うの。両手ふさがってるから足でドア閉めたりしても注意するの。
そういう考え方押し付けてくる男の人がウザイと思う私は変?いや、例え変であろうと直す気は全くないんだが。
…なんとかしてくれ。俺いつか切れる。

愚痴愚痴してきた…。とりあえず寝ます。
眠いんです。
今日は休出ですた。いろいろギリギリのところがあり今週は本当に精神的にきつかったので、とりあえず明日仕事休めると思ったらもう一気に眠気が…。
iPod会社に忘れてきたし(涙)

もう何日か前からレスできてません、ごめんなさい。ちょっと待ってくださいね。
正直もうあやつらは日本には来ないだろうと思ってたよ(だからパスポート作ったのだ、次海外でライブあったら行こうと思って)。
だけど決まっちゃったらしい。

The Cureが来るよ日本に!ヤッタ!

あーどうしよう。フジロックって何もってけばいいの?水?とりあえず水?あと宿必要?どうしようどうしよう。おろおろ。
とりあえず決意しましたよ!
一人でも行きます!生きてるうちに同じ空間に存在したいもの!

信号待ちでキュアー聞きながら小躍りしてても全然恥ずかしくないほど舞い上がってます。もう今なら空飛べる。あーいきゃんふらーーーーい!
ああちょっと冷静になってきます、すみません。

---
もう絶対忘れないけど、昨日も書いたけど、BUCK-TICKライブ放送明日です!!!
2007年3月16日(金)22:00~23:30 パーフェクト チョイス161
BUCK-TICK「THE DAY IN QUESTION(2006/12/29収録)」ライブ放送

みんな見てねーーーーー!!!!!
リピート放送もあるから見れる日に見てやってください。こんなに立派になったBUCK-TICKの姿を…って私は何ものなんだ。
ちょっと疲れたまり始めたかな。でもなれないとな。
がんばらないとー。ガンガンかせぐぞー!
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]