忍者ブログ
174 -  173 -  172 -  171 -  170 -  169 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神科の薬の副作用が辛い(腹が張って苦しくて苦しくてどうにもならん)ので自己判断で薬止めて1週間。やっぱり反動がきた。
まるで動けない。一日中布団の上で過ごしてしまっている。精神科に行く気力が全くない。今の状況を説明するのが面倒でならない。

と、思っているけれども実は反動ではないのかもしれない。
自分の平常の状態がわからない。素の私はどれ?どこに?掃除洗濯はおろか、ゴミすらゴミ箱に入れる気力がない私がイヤ。
だらだらとPC立ち上げるとこういう愚痴しか書けないのもイヤ。

もう本当に疲れているのでまた暫く音沙汰なくなります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だめだよー。お薬勝手にやめちゃ!
私は仕事が忙しくて薬がきれてるのに病院行けなかったときの反動が、やっぱり凄かった。
それで仕事もできなくなり、もちろん病院にも行けず・・・。
chrisちんに怒られて、担当医がいない日だったけど、別の先生になんとかお薬出してもらって、ようやく少し落ち着いたけど。
多少の副作用は我慢しよう!(でも辛そうだね…)
Amari 2009/05/14(Thu)12:21:53 編集
さくらちゃんも怒るよ?
だってAmariちん、先生いないからとか、なんかいろいろごねるんだもん。それより自分の身体の方が大事!医者だってそう思うはず!

反動なのか、単に症状なのかはわからないけど、やめ方のある薬があるから、やはり勝手にやめてはいけないよー!病院ちゃんと行ってね!怒るよ。さくらちゃんが大事なんだよ。

日記は愚痴でいいから書いた方がいいよ。
落ちている時って、話をするのも全然いやだけど、本当は話した方がいいのよ。話しているうちに、上がってきたり、自分を取り戻したりするのよ。だからいや嫌でも話した方がいい!!!絶対いい!グチでいいからなんか書いて。
携帯に送っていいからなんか書いて。

そういうさくらちゃんも含めて大好きだから。

元気になってあそぼ?
chris 2009/05/14(Thu)21:35:07 編集
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]