忍者ブログ
62 -  61 -  60 -  59 -  58 -  57 -  56 -  55 -  54 -  53 -  52 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう永眠してしまいたいほど眠い。ちょっとおかしいです。
いろんな人の日記を読み逃げしてます。申し訳ないです。

ねー、女の人に女らしくして欲しいと思うのって普通の男の人の考え方?
例えばあぐらかいたりしてると「女の子はそんな座り方しないの!」とか言うの。両手ふさがってるから足でドア閉めたりしても注意するの。
そういう考え方押し付けてくる男の人がウザイと思う私は変?いや、例え変であろうと直す気は全くないんだが。
…なんとかしてくれ。俺いつか切れる。

愚痴愚痴してきた…。とりあえず寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
多分
言うか言わないかは別として、男子の考え方としてはそれが普通かな。
ぼくもそうです。
ウザくてすいません。
でも桜井さんに言われたら直すでしょ?w
Amabile 2007/03/19(Mon)11:07:09 編集
>Amabileさん
なんか一日良く考えたらやっぱり男子の考え方としてはそれが普通なんだという結論に達しました。
私は男の人に対して男らしくあれと思わない(性別の前に人格を見てしまう)のでその考えを全ての人に当てはめようとしていたらしいです。心底反省。
いえ、仕事場以外でそういうこと言われても「あーこの人は女好きなんだな」くらいで大して気にならないんですけど、同じ仕事してるのに職場でそういうこと言われるのはなーと思っちゃったんですよ。
上の文章は省略しすぎた私の書き方が悪いのですが、職場では高温の釜があるのです。釜からもの取り出して両手ふさがってたらそれどっか置いてから閉めてたら一気に温度下がっちゃうじゃないですか。のろくさやることでないのにそういうこと言われるのはちょっとなーと。
あぐらだって机の下にもぐって配線してるのにそんな格好どうこうより配線しっかりやるほうが大事だろ?とか。仕事しにきてるんだから。仕事第一でしょう。
そういうわけで、私は男扱いでいいです。てかよーく考えた結果、私は男も女も同じように好きになるなーというところまで達しました。(おい)
あっちゃんに言われても多分直しませんよ。そういう女が嫌いなら私は嫌われた方がいいです。イヤイヤ付き合われるほうが嫌(笑)。
ごーいんぐまいうえいですよ。私は私だ!(こういうところがつくづく可愛くないなと思う。)
【2007/03/19 20:17】
そーいうところが
・・・かわいいvvv きゃ。

「女の子はそういうことしないの」って言うことを分かった上で、やっているならそれでいいんじゃん?って感じかな。全然分かんないで、路上でパンツ丸見えで胡坐かいてる女子高校生とかは、やはりちょっと苦手かも。

でも、仕事中に机の下で胡坐かいててきぱき配線しているさくらちゃん、ってかわいくない~?かわいいよう。
chris 2007/03/19(Mon)21:00:49 編集
>chrisさん
そういうのかわいいって思ってくれる人ってあんまりいないんですよ~。chrisさんはやっぱりさくらさんに甘いと思います(笑)
そうですね、パンツ丸出しはちょっと…てか、男子学生でも地べたにだらしなーく座ってるのはみっともないなと思うしな…そこらへんは価値観とかしつけの問題かなー、うーん、微妙かも。
配線、みんなでそれぞれの机の下もぐってえっちらおっちらやってたんですよ~。ぱっとみ誰も部屋にいないように見えて10人くらいみんなもぐってるっていう(笑)
いくらやっても終わらないからちょっと投げやりにケーブルまとめるやつピシッと床に投げつけたら「さくらさん、やってらんねーぜって感じですね」って言った人がいて、そっちの方が人間見てくれてる発言のように感じて嬉しかったな…。
普通の女の子だったら「もぉう!なにがなんだかわかんなぁ~い!」とか言うんだろうなー。あーあ(そんな発言死んでもできないという諦めの「あーあ」でした)。
【2007/03/19 23:22】
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]