忍者ブログ
5 -  6 -  7 -  8 -  9 -  10 -  11 -  12 -  13 -  14 -  15 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・iPodに何入れようか考えてる。
・でもどうしてもBUCK-TICK入れられない。
・しんぼうたまらなくなるから。
・普段聞ける音楽と、特別な存在の音楽ってあるよね。
・前も言ったか。
・んー。
・眠いんだな。
・あっちゃんの歌詞の「何もない」って一言は
・どうして私をこんなにも空っぽの何も無いところに連れて行くのだろう。
・こんなに真っ暗で足のつき場が無い、常に落下してるような感覚ってどうだろう。
・私にとっては気持ちいい感覚なんだけど、涙出てくるのはなんでなんだろう。
・なんで私はこんなにあっちゃんの歌詞にもぐりこんでしまうんだろう。
・あー。
・独り言だねこれ。
・放置でいいですよ、ちょっと疲れてるみたい。
・にゃー。
・猫がよんでるのでそろそろ。
PR
あー。
日付変わっちゃった。
休出は、放課後のなんか物寂しいけど内輪だけで残ってる感覚が好きな私にとっては至極快適で、休出ならいくらでもいいなと仕事中は思ってたけど、帰ってきたらバタンキューで寝てしまってました。
酒呑んでないのに同居人が風呂に入ってることもわからんかったほど爆睡したのは久しぶり。
やっぱり疲れるのね。部品一つたりとも無駄に出来ないからな、神経使ってるんだろうな(自覚無いけど)。てかこのくらいで疲れるなよ自分!これからもっとハードになるのに。と思った。
これから酒呑んでだらけます。
タイトルは今の私の課題ではありますが、本文とは関係ないです。

テストは何故か100点だったです。で、実技は散々だった。
なんか昨日言ってた事とまるで逆の結果にこっそり嘆いたりした。

明日は休出なので、かるく一杯ひっかけてとっとと寝ますよ。
…おいらこの仕事やっぱり好きだと思う。全然休出嫌じゃないもの。もっと働きたい。とか言ってる私は気味が悪いと自分で思っちゃった。
明日テストだぴょーん。
なんかね、作ったものの出来、不出来を判断されるのは普通に納得できるんだけど、筆記で知識を試されるにはなにかとても納得いかない。なじぇ?
覚えないといけないんだけど、気が付くと全然違う事考えてるよ。
例えば仕事が終わった後ライブに行かなければならないとき、制服からライブ用の服に着替えたとして、その間会社の人間に出会ってしまった時の対応策とか。(ちなみに目を合わさないように走って逃げるでした。目が合ってしまった時の捨て台詞とか考えてる最中に現実に戻ってきた)

あー、無駄に緊張する。もうやだなあ。実技だけでいいじゃん。それが全てじゃないさ。
あっちゃん41歳男前、お誕生日です。
ここ見てる方、とりあえず立ち去る前に「カンパーイ」って(心の中でもいいから)つぶやいてもいいんじゃないかしら?ねえ?たまにはいいじゃない?

でもやっぱいいや。
私はあっちゃんが生まれてきてくれた事が嬉しいのでみんなに乾杯するよ(もうわけわからん)。

かんぱーい。

この世に存在する全てのものに、幸あれvvvvvvvvvv
昨日筋肉少女帯が出ていた昔のTV番組の再放送見てたので筋少ちゃんの曲がぐるぐるして困ってます。(私信:じゅぴさん情報ありがとうございました!)
この番組、リアルタイムで見ていて、録画したのを何度も見ていたので私の記憶ではぼろぼろの画像でしかなかったのですが、デジタル放送だと劣化しなくていいですね。
あー、「イワンのばか」(曲名)が聞きたいよ、今。
「ノゾミ・カナエ・タマエ」の歌詞違いって何に入ってたんだっけ?確か三バージョンあった気がするんだけど…思い出せない。
D'ERLANGER、でございます。
今日復活ライブのチケット発売日だったんですが、当時めちゃめちゃ聞きまくってた友人3人でがんばった甲斐なく、全滅撃沈しました…。
ネット発売なんか、1分経たないうちになくなってたもの。えーそんなにみんな期待してるの??と、びっくりした。
でもそうだよね、当時のファンって一つのバンドに対する思い入れ強い人が多かったしね。それがラストライブになるなんて誰も思ってないような状態で解散したしね。悔しくて地団駄踏んだ人は多かったんだろうな。新しいファンもいるだろうし。
個人的には、デランジェのメンバーが正直どこまで本気でやろうとしているのか、全然わかんないからそれ見たかったかなー。

そんな訳で残念会(と私は決め付けて)で同居人とカラオケでD'ERLANGER歌ってきました。
知ってる方はこちらの映像(YouTube)で懐かしがってください。
このしつこいサビの繰り返しで大合唱したかったなー…。ほんと、残念だ。えーん(涙)
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]