忍者ブログ
174 -  173 -  172 -  171 -  170 -  169 -  167 -  166 -  165 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯写真なのでぼんやりですが、こんなとこで生活してます。
前のアパートみたく、汚すぎて写っちゃイヤンなところがかなり減ったので写真取りまくろうと思ってたのに、なにやら去年末からぼんやりしたものに捕われてあくちぶになれないまま今に至ります。
困ってます。

ブログの方も、お色直しなんかしてみました。
久々にオール自作。背景の写真は自分が撮ったのを使ってみました。
耽美的な写真を一杯撮りたい。となんとなく思ったけどどうだろう。

あらかた動作確認しましたが、もしへんちくりんなとこあったら教えてくださいまし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗な壁~~!
って、トップ画像のことです。

もちろんお部屋もきれい。カウンターキッチンいいですね。うちも実はそうなんだけど、うまく使えないで物置になってる。ご飯はベッドを背にして床に座って食べてる…。ははは。

いつか遊びに来て下さい~。

耽美なお写真も楽しみにしてます。
chris 2009/04/26(Sun)21:50:48 編集
>chrisさん
ありがとうございます。
神社のカベだったと思います。このカベは私も大好きです。
私もご飯はいつも適当な場所で食べてますよ~。あんまり写真の椅子には座ってません。
遊びにゆきたいです。家にも遊びにきてくださいね。
たくさん写真撮りたいと思ってるのに、体が動きません。
早く今の状態を脱出したいです。
【2009/04/27 01:24】
無題
素敵なお部屋!
ねこちゃんも一緒でちょっと安心しました♪
いいな、素敵なお部屋。
わたしも引っ越したけれどふるーいおうちなのでうらやましです!
新しいお部屋楽しんでね★
みるて 2009/04/27(Mon)23:18:56 編集
>みるてさん
ありがとうございます。
あんまりえばれる状態で手に入ったお家ではないので、誉められると大変恐縮します。
私はむしろ古いお家のほうがいいなあ。縁側とかあるといい感じです。
【2009/04/28 02:15】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]