忍者ブログ
1 -  2 -  3 -  4 -  5 -  6 -  7 -  8 -  9 -  10 -  11 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマソニ、チケット取ろうと思ってたら既に売り切れてました。なので僕は行けません。

でも、8/14にシンディ・ローパーが単独でライブすることを友人が教えてくれたのでそっちにいくのれす。単独で都内なんて嬉し過ぎ。



あー、フジロックの感想を放置している。お盆中に書くとするよ。
9連休なんて、何十年ぶりだろう?
PR
なんかまた久しぶりになってしまった。
明日はお休みなので、デヴィッド・リンチ監督の新作、「インランド・エンパイア(Inland Empire)見に行くのです。死ぬほど楽しみ。てかもうこっち(現実)に帰ってこないかも。
…と思ったけど、金曜はフジロックなので帰ってこないとな。がむばる。

今日やっとBUCK-TICK様のチケットの当選結果が発表になってることを思い出したのでみて来ました。←遅い
大宮などいつも行ってる東京近辺でも、平日だと厳しいので今回はパスしました…まあ、後悔する時がきたら地団駄踏んで悔しがってやります。自業自得だとわかっていても!(だってお金無いよそんなに…)

さて結果。
〇 さいたま市文化センター
〇 渋谷C.C.Lemonホール(1日目)
× 渋谷C.C.Lemonホール(2日目)
〇 群馬音楽センター
〇 栃木県総合文化センター
〇 パルテノン多摩 大ホール
〇 神奈川県民ホール 大ホール

なんか渋公(私はこっちの呼び方が好きだ!)2日目は厳しいみたいですね。私も漏れなく外れました。なんでこんなに都内取れにくくなってるんだろう?ちょっと変だと思うよ…。
ともかく、群馬が取れてればいいです、ワタクシ!


…なーんかね、もっと根暗なこといっぱい書こうとおもってたんだけど、そんなん読んでもだれもいい気持ちしないだろうからやめる事にしましたヨ。
まだ抑えられるだけダイジョブ、あたし!
デヴィッド・リンチ監督の新作、「インランド・エンパイア(Inland Empire)」が7/21からいよいよ公開です!
上映される場所も、期間も短そうなので早めに見に行きたいデス。あー。早くみたいよ!
公開に向けて7/14(土)リンチ・ザ・オールナイトなんてやるらしいんだけど、行きたくて仕方がないけど、その日はだめだし!残念だ。マルホランドドライブなんて、映画館で見たらさぞかしよかろうに…。

---
BUCK-TICK、全国ツアー決定です!(やっと今日会報来たらしい)
夏のBTフェスも楽しみだけど、やっぱ今後のツアーがないとね。秋口からだから季節的にもうれしかったりー。今年は金欠ダナ。

---
久々にのんびり休暇中です。週休2日っていいですネ、最高です。
バーゲンに行ってきたりしました。あと給料入ったらインド服を買うのです、久々にインド服熱があがっております。

---
集団の中の楽しさと、個人での楽しさ、両方とも同じくらい大切だな、とひしひし感じてます。
孤独、決して嫌いじゃないよ。てかむしろ愛してます。
昨日一日潰れておりました。目覚める必要など、これっぽっちもなかったのにな。

あー。んで、一日明けて今日、いろいろ話し進めないとならないことを思い出してちまちまやってます。当分メール合戦。
バクチクの7/7のチケットがなんともなりません!にんともかんとも!
フジロックも細かい事そろそろつめていかないといけないです。
とりあえずでっかいのはその2点。

自分のことずぅぇんずぅぇん何一つ出来てない事に気が付いたり、そんなことどうでもよかったり、自暴自棄ぎみだったり。
この私に何を望むのか。うんこみたいな生命体に。何一つできやしないのにな。みんな私がうんこだって知ってるのに。
ですですv
やっぱりプリンを食べますよ、ワタクシ。

なんて白々しくかなり久しぶりに書いたりしてます、緊張してます。へへ。

近況など。
BTライブ、横浜行って来ました。
なんかcoaltar of the deepersの演奏中、心無い野次に頭に来たりしてちょっとへこんだりしてました。
BUCK-TICKファンは対バン経験が少ないから右も左もわからんのだろうけどね。
普通に「対バン」って形ならそういう変な野次あってもいいとおもうんです。客奪ってなんぼだとおもうし、私もつまんなかったらしゃがみこんでるし。
でもね…今回のツアーってBUCK-TICKが企画してゲストとしていろんなバンド迎えてるんですよね?だったらBUCK-TICKファンからしてもゲストだと思ってるんですよ私。
なのに…ああ、もういいや、わかんない人はわかんないんだろう。
ちょっとBTフェスが心配になってます…まあ、フェスは大丈夫か。

あとはー、今までなんも書かずになにしてたかってと、やっぱり仕事してたんですけどね。へへ。

まあ、とにかく今日はお祝いの日なので、お祝いに専念したい所存vvv
もちろん、酒入りでv

お誕生日おめでっとう!かんぱーい!
パソコン毎日立ち上げてます。充電するために。
それ以外にはほとんど使ってないと言っていいでしょう。充電器買うか。パソコンいちいち立ち上げるの面倒になってきている。

えー、前回あんなこと書いておきながら、書かなくなって1週間もたっております。
月日が流れるのは本当に早いですネ。とか白々しく言ってみましたよ。

常に時間に追いまわされている今日この頃です。タイマーのない生活がちょっと恋しいかも。

ところで、みなさんお元気ですか?
続けて何日書けるのでしょうか。
さほり癖がついてしまって、書き出しに困ってます。もう。

なんだか知らないけど顔の皮がぽろぽろむけてきます。日焼けのむけ方とは全然違うんですよ。かさかさしてむけてる、全体的に。
皮膚科の塗り薬塗ってとにかく早く症状がおさまるのを祈るばかり。
あーいやだなー。昔は顔全然荒れなかったのに。やっぱりいいお年頃だから?がふっ。
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]