忍者ブログ
1 -  2 -  3 -  4 -  5 -  6 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神科の薬の副作用が辛い(腹が張って苦しくて苦しくてどうにもならん)ので自己判断で薬止めて1週間。やっぱり反動がきた。
まるで動けない。一日中布団の上で過ごしてしまっている。精神科に行く気力が全くない。今の状況を説明するのが面倒でならない。

と、思っているけれども実は反動ではないのかもしれない。
自分の平常の状態がわからない。素の私はどれ?どこに?掃除洗濯はおろか、ゴミすらゴミ箱に入れる気力がない私がイヤ。
だらだらとPC立ち上げるとこういう愚痴しか書けないのもイヤ。

もう本当に疲れているのでまた暫く音沙汰なくなります。
PR


携帯写真なのでぼんやりですが、こんなとこで生活してます。
前のアパートみたく、汚すぎて写っちゃイヤンなところがかなり減ったので写真取りまくろうと思ってたのに、なにやら去年末からぼんやりしたものに捕われてあくちぶになれないまま今に至ります。
困ってます。

ブログの方も、お色直しなんかしてみました。
久々にオール自作。背景の写真は自分が撮ったのを使ってみました。
耽美的な写真を一杯撮りたい。となんとなく思ったけどどうだろう。

あらかた動作確認しましたが、もしへんちくりんなとこあったら教えてくださいまし。
今年も宜しくお願いいたします。

今年は思い上がることなく、謙虚に、存在などわからぬようひっそりと生活しようと思っております。
今精一杯いえるのがこんな事でごめんなさい。

なにはともあれ、みなさんがよい年になるよう、お祈りいたします。
ダメダメ周期に入りました。
普段どうでもいい、人の目や自分に対する評価が気になって仕方が無い。そんなことウジウジ気にしてる自分に腹が立ってしかたがない。いらいらするしもう、きぃー。な、状態。
いい意味でも悪い意味でもオンとオフの反転ぶりにいつも精神を振り回される。


***


近々お引越しをいたします。
今より広いところへ行きます。
今のアパートでは絶望的に置けないから置かない家具が、引越し先には必要となるので、ちょいちょい物色しては金額を無視して果てしない夢をむさぼったりしてます。
いつかは好きなものだけしか置かない、自分だけの城が欲しい!と叫ぶ、そんなクリスマスイブ。
コーヒービーンズチョコ、ドライフルーツ。
甘いものはちょっと食べれば満足してしまうのですが、上にあげたものが入ってるお菓子はいっくらでもいけます。
今年の誕生日は甘い美味しいものをいろんな人から頂きました。ありがとうございますvvv
ちょっとずつ味わって食べたかったんだけど、もうほとんどノンストップでいきました。我慢のできない子でごめんなさい。

冬は甘いもの食べるとほっとします。
ちょっと寂しかったりしても甘いものが欲しくなるのは私だけか…。
私の心にはいつもありますが、そうでなく。

PCの前はたたみ一畳分位、横に少し空間があるのですが、CD聴いたりこれ書いたり本読んだり酒飲んだり、家でする自分の作業のほとんどをPCの席で行ってます。
そうするとPC周りに自然といろんなものが集まってくるわけです。んで毎日メンドクサイから作業したらほとんどそのまんま置きっぱなしになり…。気が付くとものすごい事になってるわけです。私の空間なのに、私すら拒むモノの山が立ちはだかっておりました。ネコも歩くと雪崩が起きるのわかってるので、一歩一歩確認してから慎重に歩く(本当)危険地帯。

私の空間なのに私を拒むとはなにごとぞ!ということで、今日ざーっと要らないものと必要なものの選別をしました。(ちゃんと片付けたわけではない)

以下、出てきたもの。
CD2枚(PC上にはもっと沢山るけど)、DVD3枚、写真アルバム(84枚入る)9冊、ジャンプ28冊、本いろいろ…数えられないほど多分30冊以上。酒瓶ウイスキーボトル20本位、薬…なんかもういろいろ沢山、小さいダンボール箱たくさん、その他事務用品各種。

なんとかやっつけました。ジャンプ、ダンボール、ボトル、良くわかんなくなった薬類はまとめて捨てたら、やっと一畳の空間が戻ってきましたよ。
お尻も付けないほどで、ここ2ヶ月くらいヤンキーずわりしてたんですがそれから開放されるだけですっきり。もう足痺れない!
片付けって大事だよね!(半年おき位にこんなこと言ってる気がする…)

…というか、人としてもうちょっとこまめに掃除できる人間になりたいです。切実にそう思ってます。


えー、最近あんまり新しい写真をアップしてないのですが、ここんとこ撮った写真は全部DIANA+ちゃんなので、上げられる写真がないのです(現状、写真からスキャンするとものすごい劣化するスキャナーしかないから)。
でもでも、とうとうフィルムスキャンできるスキャナーを2千円以下で安く買えちゃった(古いやつだけど、多分トイカメラレベルなら十分だとおもう)ので、この片付けはそのスキャナー様をお迎えする準備なのでした。
これでやっとDIANA+の写真もアップできるヨ、やっほーいv
連休もどんどん写真撮るぞー!
これより前に書いた事とは正反対のこと書く部分があるかもしれないけど、明日は明日の風が吹く人なので適当に読み流して頂きたい。また明日には正反対のこと書くかもしれないし。
でもそれぞれ書いた日に書いた事はその時点で本当にそう考えてたから嘘じゃないのよ。それが自分で一番厄介…。
 | HOME |  次のページ
calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]