忍者ブログ
8 -  9 -  10 -  11 -  12 -  13 -  14 -  15 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…じゃなくて髪切った。

美容師さんの第一声。
「前回いらしたのはえー………えー………………………………8月!?」
えええええ!8月???

そんなに行ってなかったのか。てか一応女性としてヤバイと思った。最低3ヶ月に一度は行こうよ、私。一度死んでこよう。
PR
ガソリンでも。

人とちゃんとお話するのにアルコールがないとお話できない体質をなんとかしたい。
お酒飲んでやっと人並みのテンションだもの。低すぎだもの。
お酒飲める場所ならいいけど、飲めないとこだと人見知りと喋ってもつまんない自分嫌悪で駄目なんだ。本当に駄目なんだ。
頑張れば頑張るほど駄目なんだ。

ちょっとどっかで吐き出さないと駄目なくらい喋れないことに恐怖を感じてしまいました。
ごめんなさい。浮き沈み激しすぎ。
みるてさんがやってたのでやってみました。
ソウルカラー占い

■シンキングカラー
ターコイズ
あなたの周囲に対する接し方は、基本的に親切で開放的です。環境に対する適応力に優れており、その場の雰囲気を盛り上げるのが得意。周囲からは活発で生き生きした印象を持たれているでしょう。また、他人を圧倒したり、でしゃばることがあまりないので、あなたのそばにいるとなごめると感じる人も多いはず。いつも無邪気に楽しんでいる態度で、平凡さよりも面白さを優先させています。子供のような心を持った可愛いガキ大将というイメージも魅力の一つ。楽観主義者であるあなたは、集団の画一性よりも個人の自由を重んじた考え方を前面に出す人。世の中の動きにも敏感で、いつも話題が豊富、好奇心や知的欲求も強いでしょう。気分転換がうまく、ラフでナチュラルな姿勢をキープするのが得意です。

■スリーピングカラー
イエロー
あなたの奥底には知性と母性の両方が秘められています。普段はさりげなく振る舞っていても、ひとたび何かに没頭すると絶対に妥協を許さない完璧主義的な面があります。決意したことは必ず貫こうとする強さを持っており、目的に対する細かな情報分析力と洞察力にもたけています。同時に、あなたは豊かな発想力と独創的なアイデアを持っています。驚きなのは、他人を寄せつけないほどの完璧主義と企画力、それらをうまい具合に周りの人々と協調させながら生かしてしまう調整能力を持っていること。もめごとや争いごとなどが起こった時もこの能力を発揮することで効率的に処理していくことができるでしょう。普通の人は共存できない二つの面をバランスよく秘めているため、いつもどことなくミステリアスな魅力を発しています。

■ムービングカラー
オレンジ
物事に対する反応が非常に早いのが、ムービングカラーをオレンジに持つ人。あらゆるものに興味を持ち、新しい情報に対し前向きな姿勢で行動に移します。楽しいことや新しいことには、迷わず一目散に飛びついていくでしょう。また、あなたには一度自分のやるべきことを見つければ最後までしっかりとやり抜く継続的な力も身についています。感じたことを的確に表現し、創造性にも富んでいるので、何かを創りだすような趣味を持つとグッド。仕事面では、対人関係が得意な面を生かしたソーシャルワーカーなどが向いています。また、個性を生かせる出版業などもぴったりです。自分の感情に嘘をつくことを好まないあなたは、ともすると起伏の激しい人生になりそう。二つの仕事を同時にこなす、二足のわらじ的生き方になるかも。

私の愛する紫が出ないところが納得いきませんが、出ないのだから仕方ありません。(悔しいらしい)
あたってるかなー…。
今日はPeter Murphy。ゴシックボックスの順番通りです。なんか頭ん中ぐるぐるしだしたら原曲聞くと止まるってどっかできいたことあるんですが、とまるどころか、繰り返し聞くばかり。しかも一曲だけを。
あんまりそういう聞き方しないんですけどね。やっぱ邦楽じゃないと歌詞が直接入ってこない分そうなるのかな~。わかんないけど。

最近適当にしか考えないなー。というか、全てがどうだっていいや。ひたすら悪口愚痴愚痴聞いてると人に興味がなくなってくるのね。そんで段々自分にも興味がなくなってくるのね。流されすぎてます。

好きなものだけが頼り。
薄くなった気がする。目の色って変わるもの??

Flesh for Luluの「I Go Crazy」聞いてます。I go crazy when I'm without you~
頭の中でグルグル中。
とかってダイエットのうたい文句になるんだろうか。なるんだろうなー。(少なくとも私は痩せたから態度変えるような奴とは付き合えない)
人の為にダイエットしたいと思ったことは無いな、と思ったよ。醜い自分が許せないのだ!太る自分が許せないのだ!!
でも、自分は自分、人は人です。どうでもいいんです。どうでもいいんですけど、ちょっとむっときた自分が情けなし。

全然関係ないけど、毎年言ってますが、バレンタインにチョコレート下さい。下さい。バレンタインデーにチョコが欲しいです!
あーーーー、眠い。生理前は眠いよ。何しても直ぐ眠くなりやす。

あのね、全然どうでもいいけど、このマスカラいいよ。
全然だまにならないし、直ぐ乾くからパンダにもならない。とても使いやすいです。お勧め。

あ、今地震ありました。おっかないね。酔っ払ってると感性が開きっぱなしになるのでいろいろあれです(なんなんだ!)。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]