忍者ブログ
1 -  2 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前足畳んで座るのを箱座りというそうですね。ほんとについ最近しりました。

牛柄にゃんこズ。
いつも買い物行く途中にいます。今週は1匹だけいたのですが、どっちだったのかワカリマセン…。どっちでもなくてまだいっぱい牛柄にゃんこがいるのかも…。
PR


もし出窓の奥に麗しの君が現れたなら、僕は恋の歌を捧げます。

…ちょっと昭和のかおりもするんですけどね。ギリギリのところでふんばってると思う、多分。


下から見上げた木の枝は空の血管みたい。
枝もいいな。
自然写真を撮るのが好きなわけではなく、単純に自然にあるものの造形が好きなんだと思う。
2週間くらい前に撮った写真だから、今はもっと黄色いのかな。
黄色くなって茶色くなって少しずつ葉が散って…もう寒い季節が来たんだな。


ぽわっとしてそよそよ風になびいてる。そんだけでもう、いい。ビックリするくらいぎゅーっとなった心が緩まるのがわかる。
最近本当にお花が好きでしょうがないです。
少女ですよもう。


ねむねむにゃーこ。
弱冠寄り過ぎ。
でも良しっ。

ちょっと前にダイアナちゃん用クローズアップレンズを買ったので試し撮りしてみました。
交換レンズがあるトイカメラは最強だと思う。
にゃーこはもちろん大好きだけども、ダイアナちゃんも負けず劣らず大好きです。


白黒フィルム使ってみました。
風景撮るときいつも気になる電線も入ってないし、あとは手前のアスファルトが見えなければ撮った時代がいつだかわからん写りです。
ダイアナさんは割となんでもいける、と確信しましたよ。


定番すぎですが、薔薇はやっぱり好きです。
なので撮っちゃいます。
周辺光量落ちがすざまじいことこの上ないですが、フレーム的な感じでいいんじゃないでしょうか。とか、自分で言ってどうする…。
 | HOME |  次のページ
calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]