忍者ブログ
2 -  3 -  4 -  5 -  6 -  7 -  8 -  9 -  10 -  11 -  12 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間だったよ、4月。

明日は雨だろうと洋服買いに行きますよ。久々の洋服欲しい欲求。やっとお仕事休みだし。
だってここ数年はライブ用にしか服買ってなかったかんね。(自宅勤務だったから平日用なんてほとんど買う必要なかった…ってひどいな私、えばるな私)
なので明日は普段着を買いマス。ちょっとよさげな服屋さんを見つけたのですよ。もう今すんでるところに来てから9年目なのにろくに服屋開拓してないことにちょっとへこんだよ。
丸井とか、ブランドものが入ってる店舗で買ってもいいんだけど、最近避けてます。同じような型の服ばっかりだし。
どっさり買い込みたい!けどそうもいかないのでじっくり選んできます。楽しみ~。

買い物できる休日っていいよ、ホント。



あ、雨降ってきた。嬉しいな本当に。
PR
・あー、お久しぶりです。
・最近何をしていたかといえば、仕事です。
・明日も明後日も明々後日もまだその先も仕事です。連休はない。
・てか1日12時間くらい平気で働いてます最近。
・眠いです。
・いろいろ問題多発してますが、充実しているような、ただ疲弊しているだけのような。
・微妙な状況。
・確実にいえることは大切な人々を苦しめているということです。
・本当に心苦しい。ごめんなさい。
・BUCK-TICKのチケット、FC優先で取れてたのに、チケット代振込み忘れた大ばか者です。
・↓こんな素敵な展示会に行ってきましたよ。
Glass Appeal
・毎年やってるらしいのでお近くにお住まいの方は来年、是非に。
・って、開催中に書けばよかった…激しく後悔。
・そんな感じです。おやすみなさい。良い夢を。

って昨日書いたんですけど、ブログのサーバーが落ちててアップできませんでした。
あとチケットはなんとかしていただきました。感謝。
浮き沈みの激しい日々を送っております。

自分の日記は書かないけど、さみしがりやのあたくしはみなさんの日記を読んでさみしさから逃げております。ありがとうございます。

いろんな人に迷惑かけまくって嫌な思いさせながら生きてる事に罪悪感を覚えつつ、しかしそれでもまだ生きていたいと思えるのです。
よりかかることばっかりでちっとも支える事の出来ないあたくしなのに。
…私は何を言い出してるのでしょうか、自分でも良くわかってない気がします。いや解ってません。

もう形振りかまわず狂っちゃいたい。
という気持ちを全く持っていない私としては、その心理が知りたくてなりません。そういう意味で今更だけど非常にインパクトのある言葉だと改めて思った。
だからと言って決して働きものなわけではにゃーのですが…。

働くということに対して非常に不真面目であった私なのです。
例えば少しでも楽したい、責任なんてこれっぽっちもないのが理想、とか。
でも今の仕事始めてそういう気持ちはほとんどなくなった。責任あった方がやりがいがあるし(まだそんなに重くないからかもしれないけど)、私が動いて職場の誰かが助かるのならいくらでも働きたいと思ってるんです最近。
今までの私では想像できないような気持ちの変化。自分でも驚いている。
やりがい…やりがいか。そんな言葉あったな。でも全然意味を理解してなかったことに気が付いた。本当に最近だ。そんな気持ち、持ってなかったんだ。
薄気味悪いほど、仕事に対して前のめりになってるよ。

…私狂った?
更新結構さぼってみました。
別に何かに疲れた訳ではなく面倒になった訳でもなく、ただ毎日更新している自分に逆らってみたくなっただけという、一人よがりな理由で更新やめてました。
何か変わるものだろうか?と期待してたのも確かですが自分のなかで何か目的あってやめてた訳でも無いので変わる訳もありゃあせん。

なにしたいんだろ、私。
迷走気味デス。
セガのゲームソフト、「NiGHTS」がWiiで出るそうですよ!
好きなゲーム10本上げろといわれたら、もう!必ず入るゲームです。
楽しみすぎて死にそう。
また夢の中を飛び回りたい!あの世界に行きたいよぅ!早くつれてって(><)!!!!
今年は好きなものや事が沢山あっていい年だな~。がんばって生きよう。
YAPOOS「本能の少女」が止まりません。

わーたーしーが死んだってー
せーかーいーは変わーらーないし
いーきーてーいる意味などー
いーらーなーいー関係なーいわ

マシュマロもふもふ喰いながらそんなこと考えてました、今。
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]