忍者ブログ
9 -  10 -  11 -  12 -  13 -  14 -  15 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昔の職場の友人と久々に会ってきました。楽しかった!
ねえ、ジャケットスルメ臭くなかった?????>みるてさん
来月も会えるといいねえ~vvv
PR
食べ過ぎもいいところだとおもう。私の周りに食い物を置かないで下さい。
絶対太りたくない。太りたくない。太りたくない。太りたくない。太りたくない。太りたくない。太りたくない。太りたくない。太りたくない。太りたくない。太りたくない。太りたくない。太りたくない。
(病んでる自覚あるので放置して下さい)


前に買った「Gothic Box」の2枚目が最近好きで通勤の行き帰りに聞いてます。
結構自分で持ってるアルバムに入ってる曲が多いからなのかもしれないけど、懐かしくなって変な歩き方してたりします。ああ、なんで今手元にアルバムが無いんだろう。Peter MurphyとかDaniel AshとかMiranda Sex Garden、Cocteau twins、Dead Can Danceは特によく聞いてたのに。
全然知らなかったけど、Cranesはいいですね。いいです。私こういう声のお姐さん好きです。
おれはうんこだ。って1万回以上唱えたけど、うんこだからしょうがないよね、って思うことが出来ませんでした。


ちょっと消えます。ごめんなさい。
自分に不具合発生中。
落ち込んではいるけど、態度に出すほど落ち込んでないはずなのに表情から態度からなにならなにまでダメダメ状態です。なんだこれ?随分久しぶりにおかしくなっております。
ああやだなー。いらいらするなー。

今Love and Rocketsの「Love and Rockets」聞いてます。カッコヨスギルヨ、コレ。…かっこよすぎてもテンション上がらずに涙だけ出る、つくづく壊れてんなー。困った。
2日レンチャンで飲み会行っただけなのに太ったヨ…。
顔の輪郭が…まるーくまるーくなった。
うがー!
もう肉はいらないのに…。

明日から少し節制します。ぐ。
生理前の過食時期だから押さえるのがつらいんだ…(涙)
土曜日、また書けるかわからないので書いてしまいます。高校時代の友人達と新年会でーす、わーい!

仕事中、微妙な待ち時間が(今のところ)結構あって、自習でノートまとめたりしてるんですけど(学生か!…でも本当)つまらないので違う事考え出すわけですよ。もうまるで駄目学生。
んで、そういえば学生時分は好きな歌詞書き漁ってたなーとか思い出して、それを今やったらどの程度できるのか?という疑問が浮かんできたのでそれをやってました。…改めて書くと本当に駄目社会人だな私。
好きな歌詞書き漁ってたってのは言わずもがなBUCK-TICKなんですが、書いてるうちに歌詞の中にどんどん引き込まれてしまって、感極まってぼろ泣きしそうになったよ。
なんか席が人目から離れたところになった途端に感情が暴走気味になってきた。ちょっとまずい。来週から気をつけよう。(というかそういう行為をしていること自体がまずいとか言うな!)
でもねー、本当にいいんだよ。
今はもう、ロボのように機械的に呪文のように歌ってる歌詞とかあるじゃない。でもそうなる前、自分が好きになったきっかけパートって存在するわけで。そのキッカケって初めて聞いたときの自分の精神状態が結構でかいわけだけど、今日はその歌詞を書いた人の気持ちの流れがつかめそうになった…本人じゃないからわかんないけど。
なんかそれがちょっと嬉しくって5~6曲くらい書いてました。…本当に、アホだな私。

好きなものを死ぬほど書くとか聞くとか見るとか、あんまり最近出来てないよなー。大人になったから止めたんだろうけど「それって、する時間がなくなったから?そこまで没頭することができなくなったから?」とか理由を考えてしまった。結局そこらへんの理由に当てはまってしまいそうな自分は果たしていい状態なのか悪い状態なのかちょっとわからなくなった。
感情って切ないね。(…とかまとめられなくなったので逃げてみる)
金曜は飲み会なんだよ。うん。
だから書けるかわからないので書いとこう。
…でも書くこと無いな。

牛乳はそんなダイッキライって程でもないけど、好きではない。
コーヒーもがぶ飲みするとすぐ胃に来るからあんまりのめない。
だけど、コーヒー牛乳や、カフェオレは好きです。

そんなこと書いてどうするんだよ私…。もうダメだ、寝ます。おやすみなさい。良い夢を。

あ!
無花果のドライフルーツ食べました!おいしかった~。
でもこれはみなさんがおっしゃってたようにチーズと一緒に食べた方がよりおいしくいただけるなと思った。

そんな感じで。以上。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]