忍者ブログ
7 -  8 -  9 -  10 -  11 -  12 -  13 -  14 -  15 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPod shuffleを買ってきたよ。
だけどね、私のPCはWin2000で古い。けどでも、動作条件は一応満たしてるんだけどね。
うちのPCと相性悪いのなんとなくわかってたんだ。
でね、やっぱり使えないよ。今のところ。なんだろねこれ。うんこ。
なんとか動くようにがんばってる次第であります。
動くかなー、微妙すぎだこれ。
PR
駄目だ、本当に駄目だ。ポータブルMDプレイヤー(この言い方で通じるのか?)が頭にきてならない。
MDなんてデジタルのはずなのに、古いから、アナログ入力しかない。だから音がちいーーーーさくしか録音できない。電車乗ると半分くらい音が聞こえない。最大にしても聞こえない。
こんな聞こえないのにイヤホンで聞く意味があるのか?ないだろう。もういい加減買い換え時だと思うよ。蓋も壊れてるし、リモコンも怪しい反応するし、大体10年以上は経ってると思う。デジタル界で10年間で進歩できる具合考えたらもうありえないだろう、このMDちゃん。
欲しいCDもあるけどとりあえず、聞く媒体がなければCDも意味が無いのでipod的なものを買うよ、かっちゃう。今決めた。明日買いにいっちゃうもんね。
もう一歩自分から歩み寄らないと近づけないのね。なんか久しぶりに感じてしまった。
今日は努力しようと思えた。…明日は一歩下がってるかもしれないけど。

楽しい事のあとってなんかテンションが安定しません。
別にへこんでるわけではなくて、先日感じた楽しさを日常で取り戻したいのかもしれない。…違うかもしれないわかんね。
湿気に溺れそうだ…湿気大好きな私でも今日はは息苦しかった。
大音量のいい音楽に飲み込まれてるときはとりあえず幸せです。って選曲された方には、身も蓋も無い感想だなこれ。(あの曲がどうでこうでってまだちゃんと言えないらしい)
いろいろ考えると楽しめなくなってしまうのでなるべく空っぽにして聞いてました(そしたら知ってる曲暫くわかんなかったり…)。だってそのほうが気持ちがいいんだもの。いい曲かかるのわかってるし。全て安心してゆだねられることなんてそうそうないですから。
勉強は終わった後にするもんだ(そうなのか?)。

写真はAmabileさんから頂いたバクチク現象のステッカーvvvvv
本当にありがとうございました。
あ、これが欲しいから行ったのではないですよ!音楽聴きに行ったのです。


んで帰って急いで寝る支度して、さっさと寝てしまったので朝起きて仕事場につくまでぽやぽやしてました。…いつもしてるけど。
「さくらさん、おぐしが乱れておりますよ」と声かけられてやっと自分の存在に気付いたのでした。「今日はもう、これでいいんです!」とかわけのわからぬ返答をし、そのあとトイレ行ったら本当に大変なことになってた。頭だけじゃなく、顔が…特に目の下とか、顔色とか(化粧でいえば昨日のほうが顔色悪かったけど、リアル顔色の話)。うがー。
ほんとは午前中お休みしてしまおうとか思ってたんだけどそうもいかない仕事状況になってきてたのでとりあえず起きて動いてみたら、気持ちだけ飛んでしまっているので身が軽るかったのだわー。
私は自分なんかイラナーイ。と好きなところでしか生きられない私がほざいてみました。
本日NEO PSYCHEDELIC & DARK PSYCHEDELIC NIGHTに行ってまいります。
ので早めの日記です。

イベントそのものはとっても楽しみなことに何一つ違いありませんが、その次に嬉しいのは黒い格好できるからかもしれまい…。黒い格好最近全然できないんだもん。
とりあえず今、黒マニキュア塗り終わったとこです。楽しみだー!
心底安堵してしまっている私はやっぱりちょっとおかしいんではないだろうか。(体脂肪率17%以下。不健康也)
でもまだ食べたら吐くとかはしてない。うん。すごいやりたくなるけどしてないよ。
ただ毎日眠くて仕方が無いのはやっぱり体力に影響でてるんだろうな。
健康美ってどんなんだっけ?
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]