忍者ブログ
65 -  64 -  63 -  62 -  61 -  60 -  59 -  58 -  57 -  56 -  55 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末に、NIKKAのキャンペーンで「1万人のマイグラスプレゼント」ってのがあったんですよ。
あなたのイニシャルを入れたマイグラスが当たるってやつで、初めはさして興味もなかったんだけど。
私は家で飲むのはBLACK NIKKAなんです、一番安いウイスキーなので。でこのキャンペーンを見て、家中に応募シールがついてるボトルが有り余るほど転がっている事に気が付いて興味持って送ってみた。
でも自分のイニシャル入っててもちっとも嬉しくないので、英文字2文字ではっと思いついたのが「BT」。…もう俺アホだろ。いいんだよもう。ほっといて。
で応募したんですよ。
したら当たっちゃった。その写真です。じゃん。
あんまり嬉しくないかな、と思ってたんだけど、BTグラス、結構嬉しいです。えへ。えへvvv
あっちゃんの誕生日までに届いたらこれでI.W.ハーパー飲んだのにな~。まあ、来年からそうしまーーーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
bt
名前を変えればさくらさんも
正真正銘「BT」なるのだと思い当たってひとりにやついている私(^^♪
苗字でなく名前変えます???(^_^;)
みるて 2007/03/23(Fri)00:20:25 編集
>みるてさん
そうなのよ!名前かえればいいのよ!
それは思った。だけどねー。Bって…。
豚、ブス、ぶりっ子、ぶらんこ、馬刺し、ビリー、ベンジー、ぼん、とかそんな感じじゃない?バ行はキツイなー(笑)
【2007/03/23 23:45】
名前には難しいかも?
外人の女の子の名前しか思い当たらないよねぇ?
「薔薇」でもいいじゃん!お花の名前(だめ?)
最初に思い当たったのは「ボニータ(Bonnita)」と「ベラ(Bella)」
雰囲気はあうと思うんだけど、どう?(^o^)
みるて 2007/03/24(Sat)13:23:10 編集
>みるてさん
だよねー。バ行って外人系。でもオレこてこて日本人顔だし(涙)
おう、そんな素敵な名前はもったいなかですよ~(><)
でも「べら」はちょっといいかも。みくしで使おうかなー。ちょっと検討しよう♪ありがとです!
【2007/03/24 23:54】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]