忍者ブログ
6 -  7 -  8 -  9 -  10 -  11 -  12 -  13 -  14 -  15 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜通し音に埋もれるのだ。音楽に引きこもるのだ!
じゃ、さよなら。
PR
通勤時間がとても大切になってきた。
音楽に現実じゃないところに連れてってもらえる時間が、とても必要だったんだと気が付いたというか。
私はやっぱり現実から離れる時間がとても必要で、それがあるから現実に帰ってこれるんだと思った。うん、同じ事ばっかり書いてる気がするけどもういいや。

愛してるわ。
「X?」
「BUCK-TICK?」
「ルナシー?」
「デランジェ?」
「ジキル?」
「ダイインクライズ?」
「東京ヤンキース?」
「かまいたち?」
「カラー?」
「デカメロン?」
「ジョリーピックルス?」
「レディースルーム?」

ああもう、こんなに単語(バンド名)が通じ合える人がいるなんて、おかしすぎて爆笑してました。
だってお互いもうこんな単語(バンド名)通じる人が今日現れるなんて思ってなかったんだもの。絶対どっかですれ違ってるもん!
すごいね、世間て狭いんだよ。
昨日の夜は酒飲みながら the CureのライブDVD(トリロジー)見て、なんか知らないけどBUCK-TICKが急に見たくなったのでPV集見てあっちゃんの声に揺さぶられておりました。5時近くまでだらだら見つづけて知らない間に布団に入ってたみたい。
なんか帰ってきた感じ。
没頭できるって幸せだ。
クラシックの声楽の人はゴスメイクで歌ったらそれだけでファン増える気がするんだけど。オペラの世界なんてゴシックなんだから。
でもクラシックの人って軽めのポップス方面に行きたがるよね。ああ、そっちの方が売れるのか、そうか。私が特殊なんだな。うん。残念。
錦織健がゴス化粧をしてるところをなんとなく思い浮かべてただけなんだ。でもやっぱりビミョウだな。うん。(…でもフレディ・マーキュリーの格好するよりは…とか変なこと考えてた)。
えーと。いろいろごめんなさい。
タイトルはこの絵本です。
知ってる人っているのかなー。私は今まで、同じ幼稚園以外の人で、知ってる人に会った事が無い。
これが心に残ってるって事は、ゆうちゃんにめちゃめちゃ感情移入してよんでたんだろうな。昔っから面倒臭がりだったことがバレバレです。

なんか、最近本文よりコメントへのレスの方が長い気がします。
本文書いてる最中、焦点を絞っていく事が面倒になってしまうのです。で、コメント頂けるとそれに向かって焦点を絞っていけるようになるから書きやすくなるという、他力本願。
ほんと、だらしの無い子だ。

あ、バクチクの生腕ストラップの生腕が消失しました…。
何も言わずに消えるのはやめてくれ。愛してたのに!
今日は駄目さくらです。

・帰り道にあるマンションから、なんかもったおばちゃんが出てきた。
・とたん、あちこちからわらわらとニャンコどもが集まってきた。
・持ってたのは餌だったみたい。
・ちっこいのとかいて可愛かったー。にやけたよ。
・iPod shuffle使い出しました。
・一番実感したのは、かばんが恐ろしく軽くなった事。
・(MD10枚近く持ち歩いてたらしい)
・でもアルバム単位の曲送りが出来ないのは不便だね。
・ってそれいうならnano買えヨってはなしです。わかってます。
・それ以前に、通勤の行き帰り合わせて1時間程度の私には240曲とか入れる必要は無いです。
・入れ替え簡単なのでアルバム5枚程度適当に入れ替えて使います。
・そもそもアルバム単位って概念は古いんでしょう。
・でも止められません。
・みんな好きなものがあっていいなあ。
・私もあるんだけど、どうも何かが足りない気がする。
・と思って考えてた。
・その気持ちを共有したいとか、誰かに伝えて理解してもらいたいとか、
・私には伝いたい「相手」は不要という点ではないだろうか。
・私やっぱりおかしいのかなー。
・好きな気持ちってある程度までは理解してもらえるけど、
・ある一線超えると超個人的理由になると思うんです。
・私は一線超えた理由を聞くのは大好きなんだけど、
・ほとんどの人は興味ないと思っている。
・どうでしょう。
・どうでもいいか。うん。
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]