忍者ブログ
85 -  84 -  83 -  82 -  81 -  80 -  79 -  78 -  77 -  76 -  75 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン毎日立ち上げてます。充電するために。
それ以外にはほとんど使ってないと言っていいでしょう。充電器買うか。パソコンいちいち立ち上げるの面倒になってきている。

えー、前回あんなこと書いておきながら、書かなくなって1週間もたっております。
月日が流れるのは本当に早いですネ。とか白々しく言ってみましたよ。

常に時間に追いまわされている今日この頃です。タイマーのない生活がちょっと恋しいかも。

ところで、みなさんお元気ですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気…なのかな?
お忙しそうですねぇ。そんな時にいろいろメッセとか送っちゃってごめんなさい。でもご一緒できるの、楽しみです。
私はここ数日、咳が止まりません。やっぱり風邪なのかなぁ。でも熱も他の症状もないので、ほうってます。いよいよ辛くなったら病院に行こうっと。
さくらさんもお元気で頑張ってくださいねー!
Amari 2007/05/16(Wed)03:38:41 編集
>Amariさん
いえいえ、大変助かりました。本当に感謝しております。私も楽しみです!
お風邪ですかね~…。酷くなるまえに病院に行った方がいいのでしょうけど、お忙しいのですよね。フジを励みにがんばりましょう~。
あ、私はわりと元気です。仕事しだしてから風邪ひかなくなりました!
【2007/05/17 00:04】
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]