忍者ブログ
90 -  89 -  88 -  87 -  86 -  85 -  84 -  83 -  82 -  81 -  80 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかまた久しぶりになってしまった。
明日はお休みなので、デヴィッド・リンチ監督の新作、「インランド・エンパイア(Inland Empire)見に行くのです。死ぬほど楽しみ。てかもうこっち(現実)に帰ってこないかも。
…と思ったけど、金曜はフジロックなので帰ってこないとな。がむばる。

今日やっとBUCK-TICK様のチケットの当選結果が発表になってることを思い出したのでみて来ました。←遅い
大宮などいつも行ってる東京近辺でも、平日だと厳しいので今回はパスしました…まあ、後悔する時がきたら地団駄踏んで悔しがってやります。自業自得だとわかっていても!(だってお金無いよそんなに…)

さて結果。
〇 さいたま市文化センター
〇 渋谷C.C.Lemonホール(1日目)
× 渋谷C.C.Lemonホール(2日目)
〇 群馬音楽センター
〇 栃木県総合文化センター
〇 パルテノン多摩 大ホール
〇 神奈川県民ホール 大ホール

なんか渋公(私はこっちの呼び方が好きだ!)2日目は厳しいみたいですね。私も漏れなく外れました。なんでこんなに都内取れにくくなってるんだろう?ちょっと変だと思うよ…。
ともかく、群馬が取れてればいいです、ワタクシ!


…なーんかね、もっと根暗なこといっぱい書こうとおもってたんだけど、そんなん読んでもだれもいい気持ちしないだろうからやめる事にしましたヨ。
まだ抑えられるだけダイジョブ、あたし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]