忍者ブログ
86 -  85 -  84 -  83 -  82 -  81 -  80 -  79 -  78 -  77 -  76 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですですv
やっぱりプリンを食べますよ、ワタクシ。

なんて白々しくかなり久しぶりに書いたりしてます、緊張してます。へへ。

近況など。
BTライブ、横浜行って来ました。
なんかcoaltar of the deepersの演奏中、心無い野次に頭に来たりしてちょっとへこんだりしてました。
BUCK-TICKファンは対バン経験が少ないから右も左もわからんのだろうけどね。
普通に「対バン」って形ならそういう変な野次あってもいいとおもうんです。客奪ってなんぼだとおもうし、私もつまんなかったらしゃがみこんでるし。
でもね…今回のツアーってBUCK-TICKが企画してゲストとしていろんなバンド迎えてるんですよね?だったらBUCK-TICKファンからしてもゲストだと思ってるんですよ私。
なのに…ああ、もういいや、わかんない人はわかんないんだろう。
ちょっとBTフェスが心配になってます…まあ、フェスは大丈夫か。

あとはー、今までなんも書かずになにしてたかってと、やっぱり仕事してたんですけどね。へへ。

まあ、とにかく今日はお祝いの日なので、お祝いに専念したい所存vvv
もちろん、酒入りでv

お誕生日おめでっとう!かんぱーい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HAPPY☆BIRTHDAY
ヒデ君おめでとうです(^ω^)。
…もしかして対バンさんお好きですか?
O-dash。は正直言ってイマイチです(^ω^;)。
でも「MONSTER」のカヴァーは良かったです♪
BUCK-TICKの曲ってカッコいいなあと思いました(^ω^)。
O-dash。 2007/06/16(Sat)05:56:09 編集
>O-dash。さん
coaltar of the deepersはDance 2 noiseに入ってた曲は好きで、他の曲も聞いてみたいと思いつつずっと放置してたのですが、今回ライブで聞けて、やっぱり好きな部類の音楽だなーと思えたのです。(ライブのあとアマゾンでCD買った)

他人にカバーされてもカッコイイって思える曲ってあんまりないですよね。
【2007/06/24 02:37】
おめでとうございます。
門外漢の私は、星野さんと言うと、某インディー漫画家さんの書いた絵で浮かんできてしまうので困ります。(もちろん2人セットです)。とても気遣いのある優しい方のように思っています。

対バン問題ってなかなか微妙ですが、せめてファンが「自分の好きなバンドのファン」というのに、恥じない行いをして欲しいですね。
chris 2007/06/16(Sat)16:59:03 編集
>chrisさん
星野に変わって感謝いたします(ってあいかわらず私って何様?って感じでごめんなさい)
ひでさんの人柄は愛されてますね。幸せ者だな~。
そうそう!結局、ライブ新参者の一番身近にいるのは定着してるファンなわけですから、そのファンの感じが悪かったらやっぱりちょっとどうなのかな?っておもっちゃいます。私だったら「ライブはもう行きたくない」って思っちゃうと思うし。
ファンの態度ってそのバンドの印象に通じちゃったりしますしね。
つまんないって思ったとしても、バクチクに免じてここはぐっとだまっとこう、くらい思って欲しかったかな。
…でも正直に野次飛ばされた方がいい人もいるのかなー。あー。わかんなくなってきた。
【2007/06/24 02:45】
かんぱいv
ご無沙汰してます!
おお、ヒデさんお誕生日ですか〜一体何才におなりなのでせう。
いずれにせよ、おめでとうございます☆

大きなバンドだと、難しいんでしょうね…>対バンの時のファン。
最近小さいバンドのイベントにしか行っていないので、
そういう緊迫した雰囲気をすっかり忘れています(爆死)
小さいトコはフレンドリーでいいですよ。
目当てのバンドじゃないときに、最前を譲りっこします♪
「○○のファン」と名乗るときに、「○○」の看板背負ってる、くらいの
気負いが必要かな、と思います。
kiku 2007/06/20(Wed)23:38:03 編集
>kikuさん
星野に代わってお礼を…ってもういいですか?はい、すみません…。
41歳ですね。学年的にはあっちゃんと今井さんより一学年下ですが、あっちゃんと同い年です。
私も対バンがあるのは小さい規模のライブばっかりです。しかも緊迫した雰囲気もないですし。(ただ、歳のせいでずっと立ちっぱなしだと疲れるのでお目当てのバンドじゃないとしゃがんでたりはする…)
だもので、今回の野次は本当に「ああそういうこと大声で言う人いるんだ?!」ってまず驚いてしまったのですが。
そうそう、看板背負ってるって私も思ってるし、みっともない行為もバクチクの為にしたくないとか思うし。特に今回はゲスト的扱いな訳ですからなおさらなー。
kikuさんも日記で似たようなこと書かれてましたが、ファンの印象ってバンドの印象に繋がったりしますからね。今回は本当に残念に思いました。
【2007/06/24 02:56】
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]