忍者ブログ
89 -  88 -  87 -  86 -  85 -  84 -  83 -  82 -  81 -  80 -  79 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デヴィッド・リンチ監督の新作、「インランド・エンパイア(Inland Empire)」が7/21からいよいよ公開です!
上映される場所も、期間も短そうなので早めに見に行きたいデス。あー。早くみたいよ!
公開に向けて7/14(土)リンチ・ザ・オールナイトなんてやるらしいんだけど、行きたくて仕方がないけど、その日はだめだし!残念だ。マルホランドドライブなんて、映画館で見たらさぞかしよかろうに…。

---
BUCK-TICK、全国ツアー決定です!(やっと今日会報来たらしい)
夏のBTフェスも楽しみだけど、やっぱ今後のツアーがないとね。秋口からだから季節的にもうれしかったりー。今年は金欠ダナ。

---
久々にのんびり休暇中です。週休2日っていいですネ、最高です。
バーゲンに行ってきたりしました。あと給料入ったらインド服を買うのです、久々にインド服熱があがっております。

---
集団の中の楽しさと、個人での楽しさ、両方とも同じくらい大切だな、とひしひし感じてます。
孤独、決して嫌いじゃないよ。てかむしろ愛してます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気ですか???
久々に見てみたら「べら」ちゃんになっててなんかちょっとうれしかったのよ♪
なので、ありがとう、を言いたくて☆
「べら」使ってくれてありがとう(^_^)v
みるて 2007/07/13(Fri)03:14:19 編集
>みるてさん
あーい、元気でーす!
えへ、べらちゃんにしてみましたよ~!だって気に入ってしまったのだもの。
あ、今突然に、某N〇〇でBTの写真集(雑誌だったかな?)をみるてさんの前で見てるとき、「本当に幸せそうな顔してるよね」って言われた事を思い出しました(笑)。
…ちなみに今でもその習性は変わってないみたいデス。
【2007/07/22 23:41】
無題
覚えてるよ~。
本当にあの時は幸せそうに見えたもの(笑)
そして、ちょっとそこをいじると照れちゃうさくらちゃんが可愛かったのも思い出しました。
みるて 2007/08/19(Sun)01:25:09 編集
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]