忍者ブログ
81 -  80 -  79 -  78 -  77 -  76 -  75 -  74 -  73 -  72 -  71 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮き沈みの激しい日々を送っております。

自分の日記は書かないけど、さみしがりやのあたくしはみなさんの日記を読んでさみしさから逃げております。ありがとうございます。

いろんな人に迷惑かけまくって嫌な思いさせながら生きてる事に罪悪感を覚えつつ、しかしそれでもまだ生きていたいと思えるのです。
よりかかることばっかりでちっとも支える事の出来ないあたくしなのに。
…私は何を言い出してるのでしょうか、自分でも良くわかってない気がします。いや解ってません。

もう形振りかまわず狂っちゃいたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たとえ
狂ってしまってもだいじょうぶ。
さくらさんとのお友達関係は変わらないもん♪
でも「形振り構わず」って思っている時点で狂わないから安心してよろしい(^_^)v
狂う人はそんなこと考えないとおもうよ。

そうお友達の日記は更新されているととっても幸せなのよね☆
なのでわたしは現在幸せだわ、ありがとう(はぁと)
みるて 2007/04/18(Wed)00:53:21 編集
>みるてさん
形振り構わず狂ってしまいたいのに狂えないから苦しいなーと思って。
これ以上他の人に迷惑かけられませーん。
衝動は全て内に秘めて閉じ込めて圧縮して飲み込みます。
でももしそれが上手くいかなかったら狂ってもいい?ってみるてさんに確認してどうする、自分。
【2007/04/19 00:00】
狂っちゃったら
ほんと、「人に迷惑かけられない」と思っているうちはいらぬ心配だよ、さくらさん☆

それでも
狂っても大丈夫よ~。
そうなったら赤ちゃんにするみたいにぎゅーーーってハグしてさくらさんを絶対離さない人たちが多発するはずなので、安心して(なんか違う???)
みるて 2007/04/19(Thu)02:18:28 編集
>みるてさん
ダイジョブなのかしら。そうね、ダイジョブね。
でもでもね、もう何も考えずぶっちぎれたい!(><)

なんか狂っちゃった方が幸せそうだな、私(笑)
でもそのみるてさんのぎゅっとしてくれる優しさもわかんなくなるのはやっぱりさみしいな。
ありがたいことだと、幸せな事だと感じたいわ。
【2007/04/20 00:03】
わからなくていいんじゃない?
赤ちゃんはママにぎゅっとされて「幸せ」なんて感じてないと思う。
単なる「快」だと思うんだ。
それでいいじゃないか?と私はおもうのよ(*^_^*)
だ か ら
幸せを感じなくても
大丈夫だよぜったい(^_^)v
みるて 2007/04/23(Mon)08:40:32 編集
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]