忍者ブログ
47 -  46 -  45 -  44 -  43 -  42 -  41 -  40 -  39 -  38 -  37 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D'ERLANGER、でございます。
今日復活ライブのチケット発売日だったんですが、当時めちゃめちゃ聞きまくってた友人3人でがんばった甲斐なく、全滅撃沈しました…。
ネット発売なんか、1分経たないうちになくなってたもの。えーそんなにみんな期待してるの??と、びっくりした。
でもそうだよね、当時のファンって一つのバンドに対する思い入れ強い人が多かったしね。それがラストライブになるなんて誰も思ってないような状態で解散したしね。悔しくて地団駄踏んだ人は多かったんだろうな。新しいファンもいるだろうし。
個人的には、デランジェのメンバーが正直どこまで本気でやろうとしているのか、全然わかんないからそれ見たかったかなー。

そんな訳で残念会(と私は決め付けて)で同居人とカラオケでD'ERLANGER歌ってきました。
知ってる方はこちらの映像(YouTube)で懐かしがってください。
このしつこいサビの繰り返しで大合唱したかったなー…。ほんと、残念だ。えーん(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
chrisです〜。今訳あってAmariちゃんちにいます。えへ〜。あ、家出じゃありません。明日用事があるので、泊まってます。マイルームあるし(笑)。

デランジェ名前しか分からなくてごめんね。すごいね、売り切れ。
Amari 2007/03/04(Sun)00:42:59 編集
>chrisさん
一瞬ホントに家出かと思っちゃいました(笑)よかったー。
私もそのうち歯ブラシ持ってお泊りに行きたいです~…なんちって、へへ。
いえいえ、名前ご存知なだけでもすごいですから(笑)
ほんと売り切れびっくりです。てか抽選予約期間にぼさっとしてたのがいけないんですけどね。そして一般発売で取れないとも思ってなかったのも駄目だったです…チケット取れなかったときはいつも「とれるよねー」とか安心しちゃってるのが原因なので自分が悪いのですよ、ぐ(涙)。

あ、でも会場が野音なので、公園まで行けば音は聞こえますから、会場にいくだけいってるかも(笑)
【2007/03/04 01:08】
そうなのよねえ
帰ってきました(笑)。自分が思っているのと、世間でのチケットの売れ行きと、時々かなりずれがあるよね。うそお、と思うバンドが即日完売で、泣く泣く追加ライブを待ったりします。かといったら、TOY DOLLSのアコースティックライブ、120名限定で、15時発売(店頭のみ)で、Amari朕は17時に走ってくれたら、整理番号10番だって!!かえって悲しい~~(笑)。まあ平日だったんだけどさ。
chris 2007/03/04(Sun)22:31:04 編集
>chrisさん
お帰りなさいませ~!
ですよね、世間とのずれになきそうになります。特に復活とかって過去のままで終わって欲しいと思ってる人が結構いそうな気がしたりするから余計…。(私がちょっぴりそう思ってただけなのかも)
TOY DOLLS限定ライブのお話の悲しさ痛いほどわかります!!!
わかりすぎで笑ってしまいました…ごめんなさい。
ああ切ない…。
【2007/03/04 23:17】
あ、もちろん
笑っていいのよ~~~。
chris 2007/03/05(Mon)02:35:28 編集
>chrisさん
良かったです…うう。
【2007/03/05 20:49】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]