忍者ブログ
54 -  53 -  52 -  51 -  50 -  49 -  48 -  47 -  46 -  45 -  44 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー。
日付変わっちゃった。
休出は、放課後のなんか物寂しいけど内輪だけで残ってる感覚が好きな私にとっては至極快適で、休出ならいくらでもいいなと仕事中は思ってたけど、帰ってきたらバタンキューで寝てしまってました。
酒呑んでないのに同居人が風呂に入ってることもわからんかったほど爆睡したのは久しぶり。
やっぱり疲れるのね。部品一つたりとも無駄に出来ないからな、神経使ってるんだろうな(自覚無いけど)。てかこのくらいで疲れるなよ自分!これからもっとハードになるのに。と思った。
これから酒呑んでだらけます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく
さっきまで寝てしまってました。私は仕事じゃなく、3週間・・うん?4週間ぶり?にボクシングに行ってきたんです。あんまり疲れなかったつもりだったけど、やっぱり疲れてたんですね。お風呂いれたまま3時間ほどグッスリ(^^;)。あわててお風呂はいりました。
休日出勤、お疲れさまです。
Amari 2007/03/11(Sun)04:25:57 編集
>Amariさん
ボクシングやってるのですね!?なんか全然そんな風には見えないのでびっくりです。わたしAmariさんのこと全然知らないんだなーと今思いました。(笑)
なにかやり途中で眠ってしまうとちょっと困りますね…。
私も気付かず爆睡してるときって大体3時間くらいで目がさめます。
いえいえ、Amariさんこそ、不規則なお仕事でいろいろ大変なのではないでしょうか。季節の変わり目ですので、体調にお気をつけてくださいませませ~。
【2007/03/11 20:16】
らりほー!
おつかれさまです!
しかし、わたしも昔、休出けっこう好きでしたが、その理由が自分でもよくわかっていなかったんですが!
さくらさんの日記拝見して分かりましたよ!!そうそう、そのコンパクト感が居心地いいんですよね☆
今の仕事は派遣の事務なので、休出なくてちょっと寂しい気持ち。

Amariさんもお疲れさまデス!!
ボクシング…スゴイ!わたしも何か運動しなければならないのです…。
kiku 2007/03/11(Sun)10:28:29 編集
>kikuさん
そうか、kikuさんがラリホーを唱えたから眠ってしまったのか…(違うって)
そうそう!こじんまりでがらーんとしててなんとなく生まれる連帯感みたいなのがいいんですよ。ちなみに残業も好きです(今の職場は)(笑)
運動、同じくです。私も運動らしい事は何一つしてません。ライブ行って前の方でがんばるくらいしか…それも今年はまだやってないしな~。ライブいきたいなー。
【2007/03/11 20:20】
お疲れ様☆
休日出勤お疲れでした☆
週休2日8時間労働って思っている以上に体のことを考えて決めた規則だと休日出勤するたびに思うのよ、わたし(^^♪
無理せず、お酒体に入れて、ゆっくりお休みくださいね♪
それともあっちゃんの誕生日でのみ疲れたかな?(笑)
みるて 2007/03/11(Sun)23:55:04 編集
>みるてさん
みるてさんもレッスンおつかれ様でしたー。
私は仕事自体は嫌いでもなんでもないので疲れるなんてありえないと思ってたみたいどっかで。でも疲れるのね。へんなの。体がついてこないのが腹立たしいんだわー。
あー、平日はお酒呑めないので、昨日バクチク聞きながら酒呑んでました。へへ。みるてさんさすがよくお分かりですvvv
【2007/03/12 00:13】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]