忍者ブログ
30 -  29 -  28 -  27 -  26 -  25 -  24 -  23 -  22 -  21 -  20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大音量のいい音楽に飲み込まれてるときはとりあえず幸せです。って選曲された方には、身も蓋も無い感想だなこれ。(あの曲がどうでこうでってまだちゃんと言えないらしい)
いろいろ考えると楽しめなくなってしまうのでなるべく空っぽにして聞いてました(そしたら知ってる曲暫くわかんなかったり…)。だってそのほうが気持ちがいいんだもの。いい曲かかるのわかってるし。全て安心してゆだねられることなんてそうそうないですから。
勉強は終わった後にするもんだ(そうなのか?)。

写真はAmabileさんから頂いたバクチク現象のステッカーvvvvv
本当にありがとうございました。
あ、これが欲しいから行ったのではないですよ!音楽聴きに行ったのです。


んで帰って急いで寝る支度して、さっさと寝てしまったので朝起きて仕事場につくまでぽやぽやしてました。…いつもしてるけど。
「さくらさん、おぐしが乱れておりますよ」と声かけられてやっと自分の存在に気付いたのでした。「今日はもう、これでいいんです!」とかわけのわからぬ返答をし、そのあとトイレ行ったら本当に大変なことになってた。頭だけじゃなく、顔が…特に目の下とか、顔色とか(化粧でいえば昨日のほうが顔色悪かったけど、リアル顔色の話)。うがー。
ほんとは午前中お休みしてしまおうとか思ってたんだけどそうもいかない仕事状況になってきてたのでとりあえず起きて動いてみたら、気持ちだけ飛んでしまっているので身が軽るかったのだわー。
私は自分なんかイラナーイ。と好きなところでしか生きられない私がほざいてみました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじゃましますー。
姉さん。一度メールいただけたら幸いです。
けいいち 2007/02/14(Wed)00:11:20 編集
>けいいちくん
ようこそおいでまし。随分ご無沙汰してますね、お元気ですか?
てか「姉さん」って呼ばれ方はなつかしいね。照れちゃうね。
メールしましたー。こっちくるの?
【2007/02/14 00:20】
ありがとうございました!
姉さん(笑)、先日はありがとうございました!
CDはまさか本物がもらえるとは全然思ってなかったからホント感激でした!
お化粧全然大丈夫でしたよ。キレイでしたー。
いい曲ばかりかかってたしぼくも幸せ!
櫻井ソロはちょっと反応心配だったけどけっこう盛り上がってたよね。
あれは名曲ですよ。うん。
では終わったので今夜から勉強に励んでください(笑)。
Amabile 2007/02/14(Wed)12:50:06 編集
>Amabileさん
お疲れ様でした!そしてありがとうございました。
てか、Amabileさんにねいさんと呼ばれる要素は全く無いじゃないですか!!!(笑)
Amabileくんとか呼んじゃいますよ?(嘘です、ごめんなさい)
十三階、Amabileさんには本物を持っていて頂きたかったのです…とか言って押し付けがましかったかもなーとまだ悩んでましたが、喜んで頂けたのならもう悩むのはやめます。
化粧…お世辞でもキレイとおっしゃっていただけると安心します。ありがとうございます。
あっちゃんの時はとにかくO-dash。さんのおそばに行きたかったので前の方に走っていってしまったため、後ろの気配が全くわからなかったのですよ(笑)でも無反応じゃなかったみたいでよかった(涙)嬉しかったです♪ありがとうございました。
てか、あっちゃんソロのあと、Amabileさんのリストみるまで本物ミッションかと思ってて(櫻井ソロ終わったらchrisさんとAmariさんに抱きつきに行ってしまったので確認しなかった)「あっちゃんがあんまりだ~(霞むと感じてしまった…)」とかほんの一瞬だけ思ってたんですがFUNHOUSEなら救われます、なんとなく。ビミョウなファン心理。(笑)生意気な事言ってごめんなさい。
一番嬉しかったのはあっちゃんだけども、でもCINEMA STRANGEやMIRANDA SEX GARDENもかなり嬉しかったです。FLESH FOR LULUは最近ちゃんと聞きたいなーと思ってたし。まだまだありますよー。

これからまた頑張って勉強します~。
Amabileさんの感性信頼してます。
【2007/02/14 23:48】
ぼくのことは
今度下の名前教えるから、○○○くんって呼んでください(笑)。
CD聴きましたよー。正直スマンかったって感じ?
これなら暗黒でも全然プレイ可能。ビックリ。
櫻井ソロの時のフロアの写真よかったらメールで送ります。
さくらさんの後ろでけっこう踊ってますから!
しかしビミョウなファン心理は笑える。
というかそれはFUNHOUSEに対してあんまりだ〜。
だってこのバンドもけっこう好きなんでしょ?(笑)

シネマとミランダは一応狙ってたんだよー。
Flesh For luluは初期の曲がなぜかCD化されてないのです。
なのでこれがオススメ!ってCDがないんですよねぇ。
これから日記で復習記事があれば、またその時にでもコメントしますね。
Amabile 2007/02/15(Thu)16:50:15 編集
>Amabileさん
君付けでなんて恐れ多くてお呼びできないんですから、もう止めてくださいっ!(笑)
十三階は「ゴス」がコンセプトだったのですよ。大好きではなくても、どっか気に入ってくださる要素があるなら本当に幸せです。よかった~…。
あ、フロアのお写真是非見せて下さいませ!後ほどメアドお送りいたします。

ファンハウス好きですよ~。なんというか、ファンハウスもあっちゃんもミッションのファンなわけじゃないですか。だったら同類だなーと思って。てか、あっちゃんもミッションもファンハウスもみんな好きなので嬉しかった事には違いないのですvvv
思いっきりさくらさんビジョンで聞いててごめんなさい…。

あ、やっぱり狙われてたのですね(私だけではないと思いますけど)。もしかしてーとは思ってました。本当にありがとうございます。
なんか私リアクション薄くていつも申し訳ないなーと思ってるんです。でもお気持ちだけはしっかり受け取ってます。本当ですよ~。
Flesh For lulu、初期の曲CD化されてないんですか~、しょぼーん…でも自分でもちょっと調べてみます。
復習記事~復習は一気には多分できないのでちょびちょび書きそうです。

あー、何から何まで本当にいろいろありがとうございます。
【2007/02/15 21:51】
ハグありがと
さくらちゃんに会えてほんとによかった。

踊ることが3度のご飯より好きな私が、あんなに踊って暗かったことってない。もう何百回(3桁できくのか?)踊ってても!あの日あの場にいなかったら、自分はどうなっていたことやら。

一緒に踊ってくれてほんとにアリガト。
チョコとカードは玄関に飾ってありますvvvうふふ。(実は2日間引きこもって?いたのでした。今日はばりばり働いてきました)
chris 2007/02/15(Thu)20:09:17 編集
>chrisさん
chrisさんにハグされるの大好きです。あったかくて安心してしまうのですよ~。(あまったれ)
chrisさんがいなかったら私はあんな素敵な空間知ることもなかったのです。どんなに感謝しているかわかりません。ありがとうございます。そしてあの場所にchrisさんがいらっしゃったからこそ、楽しさも膨れ上がったのですよ!chrisさんが好きな曲がかかった時、ぱっと明るく変わる表情みて、安心してました。chrisさんにとって楽しめるところがあってよかったなーと思って。

なーんで!飾らないでチョコ食べてくださいよ~(笑)
私アーモンドチョコ大好きなのですよ。でももったいないからちょっとづつ食べてます。(笑)あとカードの写真が素敵過ぎて飾って眺めてます。手書き文字フェチなのでカード嬉しかったです。へへ。
chrisさんは少しお休みになったほうがよかったのですよ、きっと。
次回どこかでお会いする時には微笑んでくださいね~。
またラブレターになってる気がする(笑)
【2007/02/15 22:04】
お疲れ様でした(^ω^)。
お会い出来て本当に良かったです~(^ω^)v。
あっちゃんで盛り上がって最高でしたね♪
結構皆ノッてましたよね(・∀・)。
あっちゃんソロとかBUCK-TICKとか
もっと洋楽好きさんにも聴いてほしいです~。
Dir××××××に負けるな!(意味無し)
O-dash。 URL 2007/02/15(Thu)22:57:22 編集
>O-dash。さん
お疲れ様でした~。
今までテキストだけのやり取りでしたけど、一度お会いするとやっぱり親近感が増しますね。本当にお会いできてよかったです~vvv
O-dash。さんは会場の様子ご覧になってたんですね、私何みてたんだろう…あっちゃんのジャケットと、O-dash。さんと、Amabileさんしか見てなかった気がする(笑)
邦楽に対しても抵抗なく聞くことができる洋楽ファンの方には本当にBUCK-TICK聞いていただきたいですよね。
Dir…は海外(アメリカ?)で人気なんですよね~。ちゃんと聞いたこと無いので理由がわかりません。
【2007/02/15 23:10】
calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]