忍者ブログ
33 -  32 -  31 -  30 -  29 -  28 -  27 -  26 -  25 -  24 -  23 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄目だ、本当に駄目だ。ポータブルMDプレイヤー(この言い方で通じるのか?)が頭にきてならない。
MDなんてデジタルのはずなのに、古いから、アナログ入力しかない。だから音がちいーーーーさくしか録音できない。電車乗ると半分くらい音が聞こえない。最大にしても聞こえない。
こんな聞こえないのにイヤホンで聞く意味があるのか?ないだろう。もういい加減買い換え時だと思うよ。蓋も壊れてるし、リモコンも怪しい反応するし、大体10年以上は経ってると思う。デジタル界で10年間で進歩できる具合考えたらもうありえないだろう、このMDちゃん。
欲しいCDもあるけどとりあえず、聞く媒体がなければCDも意味が無いのでipod的なものを買うよ、かっちゃう。今決めた。明日買いにいっちゃうもんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなあ~~
いいなあ。iPOD。欲しいなあ。長らくiTUNESってマックしか使えないんだと思ってたんだよね。だからサマソニで貰った1曲ただ券もAmariちゃんにあげちゃったし。10年持つほうがすごいですよ。買い換えましょう。いいなあ。

私は未だにCDウォークマンです。CDで聴きたいから。(単に不精とも)あと、乾電池で聴けるフラッシュメモリのやつを持ってます。軽い!ので荷物の多い日に。でも、やはり音がとっても小さく、しかも雑音が入ってます。デジタルじゃないのか?・・・乾電池だから、海外旅行用のつもり。(いつ?)
chris 2007/02/17(Sat)02:31:25 編集
>chrisさん
iPodを買うかどうかはまだわかりませんが(ほかの会社のMP3プレイヤーにするかも)でもやっぱりiPodが欲しいですよ~。
昔の電化製品って、頑丈でしたよね。(ちなみにDENON製)最近は精密すぎるのか寿命が短すぎる気がします。
私もiTunesはマックだけだと思ってました、最近まで。でももうインストールしてるのでやっぱり、iPodと一緒に使いたくなっちゃいます、ミーハー(笑)
CDウォークマン使いたい気持ちもすごい良くわかりますよ!だってCD買って、すぐ聞けるんですもの。でも持ち歩くとなるとCDがけっこうかさばるんですよね。(私は常に何種類か音楽を持ち歩いているので)だったらやっぱりiPodが(以下略)
フラッシュメモリでも全然いいと思います。でもその現象はアナログ入力なきがしないでもないです~。でも、USBでやり取りしているなら、MP3への変換レートの問題かも。…詳しくはわかりませんが…。
乾電池で聞けるのって海外旅行はもちろん、突然のパワー切れの時便利ですよね~。
長らく持ってくれたMDちゃんには感謝しつつお別れを告げたいと思います。
【2007/02/18 02:05】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]