忍者ブログ
22 -  21 -  20 -  19 -  18 -  17 -  16 -  15 -  13 -  12 -  11 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかってダイエットのうたい文句になるんだろうか。なるんだろうなー。(少なくとも私は痩せたから態度変えるような奴とは付き合えない)
人の為にダイエットしたいと思ったことは無いな、と思ったよ。醜い自分が許せないのだ!太る自分が許せないのだ!!
でも、自分は自分、人は人です。どうでもいいんです。どうでもいいんですけど、ちょっとむっときた自分が情けなし。

全然関係ないけど、毎年言ってますが、バレンタインにチョコレート下さい。下さい。バレンタインデーにチョコが欲しいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一瞬ホントかと(^^;)
焦ってしまいましたよ(笑)。ああ、ダイエット記事のあおりとかですね。ありますね〜。てか、自分でも書いたことあるような・・・(^^;)。
でも、もちろん自分で本当にそう思っているわけではありません。私も、メイクもファッションも(ダイエットも)全部自分の為です! 自分がちょっとでも綺麗になりたい、好きな服を着ていたいって気持ち。でも確かに、世の中の女性誌のほとんどは、男の目ばかり気にしてますね。はぁ〜。
チョコ、暗黒ナイトに持っていきましょうか? うふふv
Amari 2007/02/05(Mon)22:56:18 編集
>Amariさん
へへ。どれくらいつられてくるかなーとちょっとふざけてタイトルつけてみました。(てか、同居人にまず突っ込まれました・笑)
でも書いてあることは本心ですよ!
もしダイエットで彼の態度が変わったならば、ダイエットして自信がついて内側から輝いて魅力が増したから、ことはありえるでしょうけど、それ以外はただの彼女自慢の範囲なきがします。
自分に生まれたんだから自分の為に生きないと!とか、感情の落差の激しい私が言ってみたところでなんの説得力も無いですけど、絶対そっちの方が楽しいです。
Amariさんから頂けるのならば、チョコより大和艦内食の方がよいです~vvv(ずうずうしいですね…すみません)
【2007/02/05 23:47】
バレンタイン
太りたくないなら
薔薇を進呈いたしましょう(マニフェスト)♪
みるて 2007/02/05(Mon)23:22:50 編集
追伸
チョコも薔薇も媚薬ですのよ、ふふふ。
みるて 2007/02/05(Mon)23:23:46 編集
>まとめてみるてさん
うわ!薔薇なんて素敵過ぎます!私にはもったいない(><)
てかね、違うんだよ。どうしようもない理由でバレンタインデーにチョコが欲しいんだ。
1.男になりたい願望の一部。
2.バレンタインにチョコ買える男の人はかっこいいと思う。(恥ずかしくて買えないらしい)
3.私の中の男の部分が、女の子にバレンタインにチョコを上げたいと言っている。
もうちょっとあるけどそういうひねくれた願望なのですよ…ごめんね。
チョコも媚薬か…あまーーーいのね。
【2007/02/06 00:07】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]