忍者ブログ
24 -  23 -  22 -  21 -  20 -  19 -  18 -  17 -  16 -  15 -  13 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はPeter Murphy。ゴシックボックスの順番通りです。なんか頭ん中ぐるぐるしだしたら原曲聞くと止まるってどっかできいたことあるんですが、とまるどころか、繰り返し聞くばかり。しかも一曲だけを。
あんまりそういう聞き方しないんですけどね。やっぱ邦楽じゃないと歌詞が直接入ってこない分そうなるのかな~。わかんないけど。

最近適当にしか考えないなー。というか、全てがどうだっていいや。ひたすら悪口愚痴愚痴聞いてると人に興味がなくなってくるのね。そんで段々自分にも興味がなくなってくるのね。流されすぎてます。

好きなものだけが頼り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫よ~
好きなものがあるうちは
何があっても大丈夫(^_-)-☆

わたしは日曜日からこっちIL DIVOしか聞いてないかも(笑)
さくらさんには布教したんだっけ?
もう誰にCDおしつけたかもわからなくなってます(汗)

好きなものがあれば大丈夫。
人の悪口愚痴を聞いてあげれるさくらさんはすごい!それも体力いるんだから
ちょっとは自分を甘やかしてあげてね☆
みるて 2007/02/08(Thu)01:49:38 編集
>みるてさん
あんがと!
基本的に現実逃避が得意なので逃げ込む術があるうちは大丈夫です。

ああ、予習できないな~…好きなものしか聞けなくなっている(独り言)
さくら 2007/02/08(Thu)08:00:04 編集
>みるてさん
再度レスです。
IL DIVOはいただいております~。
【2007/02/08 20:59】
無題
予習って暗黒の?
好きなのじゃなくてあまり知らない曲聴いた方が予習になると思うよ。
好きな曲ならイントロでわかるでしょ?(笑)
多分ゴスBoxから各ディスクから1、2曲くらいかなぁ。
同じバンドでも選曲が違ってきそう。
ヒントを言うと1枚目は数曲あるかも?
Amabile 2007/02/08(Thu)11:14:36 編集
>Amabileさん
そうです、暗黒です。
ほんと、知らない曲聞かないと意味無いのは重々承知しているのですが、心の余裕があんましないのです。でも週末(暗黒前)はもうちょっといろいろ聞けるかなー…。
ひょっとしてAmabileさんがおっしゃってるゴスBOXってこれでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/Goth-Box-Various-Artists/dp/B000007OEP/
私が持ってるのはこっちなんですよ~。
http://www.amazon.co.jp/Life-Less-Lived-Gothic-Box/dp/B000GIWS4M/
予習していったほうが楽しいに違いないですが、前回予習無しで楽しめてしまったので甘ったれてます。ごめんなさい(><)
【2007/02/08 20:57】
・・・よしゅう
好きなものだけが頼り。そうですよね!私なんて、自分で作ったネオアコのCDRでさえ、聴く気にならない日々です。でも、聴かないともっとダメになるので、無理やり聴きながら出勤。

って書こうと思ったんですが(笑)予習しなくちゃ。あああ。
chris 2007/02/08(Thu)22:41:31 編集
>chrisさん
ふふふ、わらってしまいました(笑)同類~♪
って、Amabileさんごめんなさい…でも前回なんかほとんどわからん状態だったけど楽しかったんですもの。Amabileさん信じてますから!(わけわからん…)

一人で弱ってる時は好きなものだけが頼りですよ!それに間違えはないと思います。
chrisさんにも会えるし、暗黒が待ち遠しいです。
【2007/02/08 23:01】
♪死の匂いだけが頼り♪
「CUT YOU UP」はPVも幻想的で綺麗ですよね~♪
ピーターマーフィーのソロは何気にポイント高いです☆(^ω^)v
O-dash。 URL 2007/02/09(Fri)01:37:16 編集
>O-dash。さん
わーい、やっぱりわかっちゃいましたね。(死の匂いだけが頼り)
ピーターマーフィーのソロ、そうなんですよ!何気にポイント高いんですよ!
私もついこないだ気が付いたというか、改めて思ったというか。
実家かえって探して来たいけど、何日かかるかわからないな…。
【2007/02/09 20:07】
暗黒箱
サクラさんが持ってる方のゴスBoxのことですよ。
なので1枚目を聴きましょう(笑)。
信じてくれるのはうれしいですが、DJはぼくだけではないですからね〜。
あとネオサイケの反応がちょっと心配(^^ゞ
Amabile 2007/02/09(Fri)12:34:42 編集
>Amabileさん
そうなのですか!?
では1枚目を聞きます…というか、2枚目聞きだした前の週はずっと一枚目聞いてたので多分ダイジョブです。
あんまり予習予習してしまうと、知る楽しみがなくなってしまうではないですか?他のDJの方も多分そういう意味で楽しめると思います。…と思ってまーす。
【2007/02/09 20:40】
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]