忍者ブログ
130 -  129 -  128 -  127 -  126 -  125 -  124 -  123 -  122 -  121 -  120 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/10から5/30まで東京都写真美術館で公開です。
ホール前にてパネル展を開催するらしいので、こっちだけでも見る価値ありそう。パネル一枚持って帰ってきたくなるような気がする。


ああ、買い忘れていたCDをぽつぽつと買ってるんですが、何一つまともに聞いてません。

■発売してて購入済
・Bauhaus「Go Away White」
 半分聞いた
・The Last Shadow Puppets「The Age of the Understatement」
 全部聞いた
・queenadreena「Ride A Cock Horse」
 全然聞いてない…

■発売してて未購入
・BUCK-TICK「BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE」(DVD)
・BUCK-TICK「TOUR 2007 天使のリボルバー」(DVD)
 ワタクシが一番買わねばならぬものを買ってません。予約します。
 ああもう、私はどうしたのでしょう。
 なんつーか、買いそびれすぎて買う気が失せてるというか…。
 あの、やっぱり天使のリボルバーがあんまり好きじゃないというか…。

・Portishead「Third」
 アマゾンで今日買った、まだ届いてない

■もう直ぐ発売で予約した
・睡蓮「ひたひた」
 藤井麻輝、働いてますよ!
・The Charlatans「You Cross My Path」
 5月中発売だったけど6月まで延期になったー。でも全曲聞いてる。

好き度が高いものほど聞くのに気持ちが必要なのですよ。真剣に向かい合わねばという。
その気力が今ないんだな。
きりょくでろー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい♪
シャーラが予約済みになってる! それだけで嬉しい☆
私は密林ukでデラックスエディションを予約したんだけど、タワーで予約すると直筆サインがもらえるというので、そっちにしようか揺れてます(^^;)。
Amari 2008/05/09(Fri)04:42:45 編集
>Amariさん
予約しますよ~。いいものにはお金払います、当然です!
Amariさんの日記読んでなかったら買ってなかったと思います。ありがとうございます。
サインが!?タワーではデラックスエディションのは買えないんですかね~?
悩ましいですわ。
【2008/05/11 00:58】
無題
controlのパネル展いいかも~
渋谷のポールスミスでやってたの見たけど、
少なすぎてサミシカッタよ。
うちの分までパネル頂戴してきてー
シラ URL 2008/05/11(Sun)19:31:28 編集
>シラちゃん
多分、ポールスミスでやってたのと同じのだと思うよ~?
そうか、少なかったのか…。
まあいいや、今週末行けたら行きマース!
【2008/05/12 21:19】
祝!  | HOME |  ああ。
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]