忍者ブログ
134 -  133 -  132 -  131 -  130 -  129 -  128 -  127 -  126 -  125 -  124 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局また「CONTROL」見に行っちゃった。
パネル展も見てきたけど、ほんと少なかった…6枚くらい? でもLou ReedとIggy Popのレコードジャケットが並べてある部屋の写真がよかったな。あれ欲しいな。と思ったらパンフレットの最後の方にその写真があったので切り取って飾っちゃうか。
あの映画の中で一番イアンが救われた言葉かけたのって、トニー・ウィルソンなんじゃなかろうか?素敵な人だったんだろうな。…勝手な想像しかできないけど。

んで本日「JOY DIVISION & NEW ORDER NIGHT 3」というのに行きます!もうぶっ壊れてこようかなと思ってます。やっほーい。

Joy Division - Shadowplay (Granada Reports/Granada Television)

トニーも写ってるヨ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみですね!
やっほ〜い! 明日(というか今日か)宜しくデス☆
まだドキュメンタリー観てません。前売り売ってるっていうから、買おうと思ってます。
Amari 2008/05/25(Sun)00:54:50 編集
>Amariさん
ほんと楽しみです!やっほーい!
こちらこそ宜しくお願いします~。
ドキュメンタリーも良かったですよ。あそうか、会場で前売り売るんですよね。あー、私も買っとこうかな~、ちょっと悩むかも。
【2008/05/25 01:19】
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]