忍者ブログ
126 -  125 -  124 -  123 -  122 -  121 -  120 -  119 -  118 -  117 -  116 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、アサキちゃんがいってました、今日一番のMCでした。ウケたわ。

今日はDer Zibet復活祭第二弾でした。
対バンはAGE of PANKLOOPUS
公演日2日前、当日券ある気がするけどどうする?と友人と話してたところ、一応前売り買っておくことにしたのですが、正解でした。ソールドアウトしてたよ、チケット。うひゃ。メデタイね。てか、ソールドアウトしてる公演(ライブハウスクラスで)てすんごい久しぶりかも。

初台ドアーズはあんまり広くない、というか狭いところなのでみっちりと人でうまってました。そんな前に行くつもりはなかったんだけど、人の流れに流されてデルジが始まるころには何故か3列目あたりど真ん中にいました。あー、ど真ん中久しぶりだわ。そしてとーーーても久しぶりにISSAYさんと目があった(ような気がする)。

はじめ機材がトラブったリしてたのでちょいと見ていて緊張してしまいましたが、始まったらもう、いつものデルジペースに巻き込まれて楽しめました。…次の公演はまだ内緒で言えないけど、7月だそうです。(光さんとISSAYさんケンカした?ってな空気があったんですが、気のせいでしょう。)

どのバンドも何回か見ているので、もうおなじみね~な感じで、とても楽しめました。
最後アンコールにはデルジ+宙也+アサキちゃんでカバー曲「FUNTIME」と「Suffragette City」を。宙也とISSAYさんはお揃いの格好でした。素肌にアミアミ服&羽根襟巻き。お揃いってのがなんか微笑ましかったデスvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そういえば
すっかりそんなこと忘れていましたゴメンナサイ。デルジ復活祭でしたね。ぬおー!「Suffragette City」、ISSAYさんが歌うんなら、聴いてみたかったー!
Amari 2008/04/13(Sun)04:18:59 編集
>Amariさん
Suffragette Cityはカッコよかったですよ~vvv
アンコール、どの曲にするか決まるまえにおそろの衣装が決まったそうです(笑)
7月のあとは暫くライブないそうです~。
【2008/04/13 10:42】
私も
サフラジェットシティー、歌ったことあるよ(笑)。似合いそうですね。

7月行ってみたいなあ。(本八幡も初台も忘れてなかったよ、私は!)
chris 2008/04/13(Sun)21:48:26 編集
>chrisさん
chrisさんがサフラジェットシティ歌ったのですかっ?!どどどどこで?
あ、でもそういえば私も昨日一緒に歌ってた…。
似合ってました。でもでもやっぱりデルジの歌歌ってるISSAYさんが好きです。
私も本八幡も初台も覚えてたけど、本八幡はいけませんでした、うう。

ISSAYさんのサイトでも、デルジのサイトでもどっちでもいいから、告知メール配信してくれないかな…と情報収集全くできない私がぼやいてみました。
【2008/04/13 22:53】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]