忍者ブログ
132 -  131 -  130 -  129 -  128 -  127 -  126 -  125 -  124 -  123 -  122 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ曲がずーーーっと頭の中に回ってる場合、一度その曲を聴けば収まる場合と、一度聞いたことによりさらにくっきりした輪郭で頭の中で回りつづける場合があるのですが、今は後者です。
もうみんなもぐるぐるするといいよ。
ふーうううう、ふーうううう…。

New Order - Temptation


ああ、こういうスーツ欲しかったな、昔、などとどうでもいいことを思い出しつつ。

映画「CONTROL」を見て、俄然Joy Division熱が上がっているのですが、その流れでNew Orderを聞いているのでした。

そういえば、映画「Joy Division」も始まってるんですよね。平日はタイムスケジュールがかなり厳しい上に、今週末からレイトショーのみとなってしまうのが…。でも絶対見に行くのだ!平日仕事終わってダッシュで間に合うかなー。渋谷でダッシュはできないなー。頭からちゃんと見たいし、やっぱレイトショーなのか?うーん。
あー、今トレイラー見てたらトニー・ウィルソンが喋っててちょっとテンション上がった。あの人の喋り方、好きだ。
disk unionで前売り買えるみたいだからとりあえず買ってから悩もう。ってそんな悠長には悩んでられないんだけど…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アタシもこれ好き。
昔trainspottingのサントラで
こればっか聴いてたよ。
シラ URL 2008/05/20(Tue)14:13:39 編集
>シラちゃん
いいよね~。
この曲ずっと終わらなきゃいいのにって思うよー。
【2008/05/21 00:40】
見てきました!
JOY DIVISION、今日見てきました。事情があって2時20分の回。がらがらでした。映画の宣伝(なんて言うんだっけ?)の時間がかなり長かったので、ぎりぎりでも行けそうよ!

トニーもバーニーもフッキーも好きなので、controlと同じくらいよかった。あ、日記にこれから書きますね~。ネタばれしてたら見なくていいからね~。
chris 2008/05/21(Wed)01:23:29 編集
追伸
ふーうううう。

割といつもよく回ってます。
私もかなりこの曲は好き!!
chris 2008/05/21(Wed)01:24:29 編集
>chrisさん
私も今日見てきました!
昨日ディスクユニオンで前売り買って(ラスト一枚だった!)おいて、今日定時のチャイムと同時に席立ってダッシュで渋谷まで行ってきました。
感想は落ち着いてから書こうかな。うん、そうしよう。
(今ちょっと書き出したけどまとまらないから止めました。)

昨日は帰り道でやや踊りながらあるいてました、ふーうううう。
大好きです。
【2008/05/21 23:38】
お待ちしております☆
どうもです〜。
JD/NOナイト、近づいてきました!
つまりそれはイコールさくらさんとTemptationで踊る夜。
コレかける予定なので、みんなでぐるぐる盛り上がりましょ♪
お待ちしております!
いやぁしかし、トレーラー観てるだけでテンション上がりますよね:笑。

あ、chrisさん、OGAPPYが会場でお会いしたと言っておりました☆
Conta 2008/05/21(Wed)23:54:06 編集
>Contaさん
どうもです~。いらっしゃいませ。
映画見てさらにテンション上がってます。JD/NOナイト超楽しみになってきました!
Temptationかかるんですね?
淡い期待が確実な期待になってしまいました!わーいvvv
「CONTROL」も「Joy Division」もトレイラー見るだけで興奮しますよね。私なんかこのブログの左にある「CONTROL」のブログパーツ見るたびに興奮してます。
今日Joy Division本編もしっかり見てきたらもう一回CONTROL見たくなったり…エンドレスぐるぐる。
【2008/05/22 00:53】
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]