忍者ブログ
135 -  134 -  133 -  132 -  131 -  130 -  129 -  128 -  127 -  126 -  125 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JOY DIVISION & NEW ORDER NIGHT 3楽しかったです!
久々に完全燃焼できたなって感じです。ほんと、楽しかった!気が付いたら会場一杯に人がいるし、盛り上がってました。参加できて嬉しかった!
わりとはじめの方からいたのですが、velvet undergroundのSister Ray(多分…あ、違うかも)を自宅以外で聞けると思わなかったです。初っ端からひそかに感動しておりました。
前回の記事で書いたGranada Reportsのトニーの声入りのShadowplayも物凄く嬉しかったし、映画関連の曲がかかったのも非常に興奮しました。
とにかく全然時間の経過が気にならなくて本当にあっという間だったけど、濃くて、充実して楽しい時間でした。JOY DIVISION や NEW ORDER好きの人たちがこんなに沢山いることも感動したし。
暫くまたJOY DIVISION、NEW ORDER漬けです。
うわーん、もう、ほんとみんな愛してまーーーーす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかった!
ほんっとにあっという間の時間だったねー! 楽しくて。
たくさんのマイミクさんに会えたのも嬉しかったし、何よりさくらちゃんに会えて嬉しかった〜☆
ずーっと踊ってたよねー。私は途中で息切れしたけど(^^;)。
私も今日、病院の待合室でCONTROLのサントラ聴いてて、思わず涙ぐんでしまいましたよ。
映画を思い出して、そして昨日の夜の楽しかったことを思い出して。
早くドキュメンタリーも観に行かなきゃ(昨日、前売り買った)。
Amari 2008/05/27(Tue)01:26:35 編集
>Amariさん
わーい!Amariさん!
Amariさんを発見した時は妙に嬉しくなっちゃってかけよってしまいました。Amariさん来たとたん、シャーラタンズだったし、うぉんばっつだったし、よかったですね~vvv私も後ろで跳ねてました。
ちょっと休もうかな?と思って座るとすぐに知ってる曲だったので結局ずっとフロアにいました。ほんと、知ってる曲だらけで幸せすぎてじっとしてらんない感じでしたよ~。
私もキラーズのシャドウプレイが欲しいからサントラ買っちゃおうかな。ついでに写真集も…てか、アマゾン安いな(笑)
ラス前のatmosphereで感極まって涙出てきました。でもラストのLove Will Tear Us Apartではもう笑ってた。なんかとても消化しきれてほんと、行ってよかったです~。
また遊んでくださいね~。
【2008/05/27 20:15】
ご来場感謝!
さくらさん、ご来場ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
完全燃焼してもらえたなんて本当に感激なお言葉。
いや〜嬉しい!です。

今年は映画絡みでJDが盛り上がったので、
やっぱりそういう切り口が必要かな〜と思って、
サントラ使ってトニーのナレーション入れてみたりとか。
そんなふうにして僕自身もすごく楽しみながら、
そしてJDに浸りながらの6時間でした。
彼らを好きな人が集う空間の熱気も最高でしたよね!
写真展、僕も絶対に行きたい☆

またイベントでお会いできたらよろしくです!
Conta 2008/05/28(Wed)02:45:37 編集
>Contaさん
本当にお疲れ様でした!そして楽しい時間をありがとうございました。
トニーのナレーションは役者さんだったのですね、気が付いて無かったです。
でも本当に嬉しかったです、そっからシャドウプレイに繋がって。
各映画で使われてたシーンでめちゃめちゃ印象に残ってましたから。
みなさんの熱気すごかったです、熱かったですね。そんだけ好きな人たちが集まって楽しめる空間だったんでしょうね。感謝してます。
はい、こちらこそ宜しくおねがいします~。
【2008/05/28 22:23】
calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]