忍者ブログ
127 -  126 -  125 -  124 -  123 -  122 -  121 -  120 -  119 -  118 -  117 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にどうなってしまうんだろう。私にはこれ以上酷い状況が続かないことを祈る事しか出来ないのが本当に悔しくてならないのです。オリンピックが無事開催されたとして、終わった後、中国が何するか容易に想像できるはず。

こんな記事を読みました。彼が見てきた状況をハッキリと伝えています。こんなこと言える日本人が一体何人いるのだろう。
わが聖地・チベットの苦しみ:野口健(アルピニスト)
文中に出てくる「2006年10月13日、いつものように彼らがナンパ・ラ峠を越えようとしたとき、一行に向けて中国警備当局が銃を発射した。近くにいたヨーロッパの登山家が一部始終を撮影し、その映像がユーチューブを通じて世界に流れ、弾圧の現状が知られるところとなりました。」の映像はここに。日本語字幕もついてるので英語わかんなくても大丈夫。

本当に読んで欲しい人は読まないインタビューでしょう。
日本政府はいつまで放っておくんでしょうか。恥ずかしくてならないです。

全世界からの一般市民の抗議署名 サイト (ドイツ)
http://www.for-the-people-of-tibet.net/
私は署名してきました。このくらいしができることがない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]