忍者ブログ
121 -  120 -  119 -  118 -  117 -  116 -  115 -  114 -  113 -  112 -  111 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございますー。
ケーキ買ってくるの忘れたさ。仕事終わったらハーパーでも買ってきてお祝いしよう、そうしよう。

メンバーみんなで呑んでるのかな。
良い誕生日になりますように。

---
て書いてたらPC落ちました。
あーと、なんだっけ?
睡蓮ちゃんのライブが5/11に決まったのにその日は既に別のライブのチケットを買っており、なぜ一年まだまだ日にちがあるのにこの日にこんなにかぶるのか?とか思って唸ってみたりしてます。
映画「CONTROL」のブログパーツくっつけてみました。友人のまねっこです。だっていじりたいじゃん。そしていじってほしいじゃん。
ゴールデン街に写真撮りに行きたいとか、あと一杯やりたいことあるんだけど時間が無いし、書けないよ。
ああもう寝ないと駄目だ。一日が短すぎる。そして体力が無さ過ぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]