忍者ブログ
116 -  115 -  114 -  113 -  112 -  111 -  110 -  109 -  108 -  107 -  106 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと忘れていた、新年会会場で頂いた日本酒を、只今らっぱ呑みしております。
かなり回っていますヨー。
つまみは、暴君ハバネロと、大魔王ジョロキアです。
はい、只今暴魔大戦Ⅱにはまりかけているかもしれないです。
どっちも美味しいからどっちに入隊するかまよってますが、とりあえず帝国軍にいます。中尉になりました。

-----
今日、写真のカメラ買って来ました。
大きさはフィルムを入れて煙草の箱よりちょい小さいくらいです。
まあ、精度はあんましよく無さそうですが、ぼやっとした感じを生かせる写真取れたらいいんじゃない?って感じのカメラです。
デジタルはデジタルの良さがあるのはもちろん知ってるけど、超アナログなカメラもいいんじゃないかしら。てか、私はそっちのほうが好きだ、多分。(とかいって現像仕上がったの見たら正反対のこと言うかもしれんが)
まだ家のにゃーこしか撮ってないけど、現像するのが楽しみだ、へへ。
これのサイトはここ
うーん、やっぱ晴れた日に外で撮る方が良さそうだなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい
いやこのページ自体かわいいね!

私も、LOMOの魚眼のを持っています。HOLGAにしなかったのは35ミリのフィルムで撮りたかったからなんだけど(自分のカメラが壊れたので、フィルムだけは腐るほどあったので)、魚眼も楽しいです。ただ本当にとれる確率5割、っていうくらい暗い写真になることが多い~。今度、ロンドン魚眼写真、見てください。

このカメラは小さくていいですね~~。ちょっとぐらっときてます。
chris 2008/02/03(Sun)12:17:27 編集
>chrisさん
chrisさんのこのコメント見てトイカメラについてちょっと調べちゃいましたよ。
このカメラ買う前に調べればよかったかも、とか思ったけどトイカメラは気に入ったものを使うのが一番だな、と最終的には思いました。
LOMOの魚眼はどんな写り具合なんだろう?すっごく見てみたいです!是非是非お願いします。あーどれも撮り比べてみたい!
このカメラは110filmなんで小さいですけど、35mmで取れるトイカメラがあること知ってたらそっちにしてたかも~。
でもこの「ほんとに写るの?」って不安になるくらいチャッチイ感じが気に入ってまーーす!撮りまくるぞ!
【2008/02/03 23:05】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]