忍者ブログ
120 -  119 -  118 -  117 -  116 -  115 -  114 -  113 -  112 -  111 -  110 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新木場スタジオコースト行って来ました~。
兎に角、QUEEN ADREENAが見たくて見たくてしょうがなかったので、疲れてる体引きずっていってきました。
会場に付いたら時間が結構ぎりぎりで、はやく中行かなきゃ!と思って焦ってたらどっから入っていいのか全然わかんなくて、DJブースのあたりから(段が高いから)全体見回してもわかんなくて「わーもうだめだ、はじまっちゃうよー!人に聞こう」とぱにくってるところ「さくらちゃーん!さくらちゃーん!」と呼ぶ声が聞こえ、きょろきょろしたら知ってる顔がそこに!いろんな意味で救われました。ありがとうござました。
それから慌ててライブ会場に入ったら、見事なガラガラぶりで(スタジオコーストは、Lucyでみっちり客が入ってる所しかしらないからそう思っちゃったのかもしれないけど)ずんずん前に行って、クリスピンの前で見てました。クリスピン大好き。ケイティも大好きだけど、やっぱりクリスピン大好き。(はいはい)
大して乱れてもいない前髪(ぱっつん)を胸のポケットから櫛を取り出して乱れを直すクリスピンが良かったです。ギターぶん回した時は客席に飛んでくるかと本気で思いめちゃくちゃ避けてみたりもしました。アホです。
あとはもう、わりと知ってる曲たくさんやったので嬉しくなっちゃって踊ってました。ケイティ見てるとつられてテンション上がるし。ギュウギュウじゃないライブっていいよね。前行っても良く見えるし踊れるし。単独もやっぱり行きたくなったーくー。
疲れすぎてるので、真っ直ぐ歩けなくて、ADREENA見て興奮して余計ふらふらしているにもかかわらずテンションだけは高い変な状態になり、とりあえず即効性のある燃料(アルコール)を投入することに。だってもう動けないんだもん。

BAの雰囲気が私は大好きかも。
なんか、バクチクが絡むようなイベントだと、いいポジション確保の為に前の前のバンド辺りから中入って、徐々に前進して…とかやってる人なので、こういう自由にできるイベントだと楽で楽でしょうがない上に、ライブ会場で音楽流れてるし、外ではDJブースでいっぱい曲かかってるし、どこ行っても音楽がかかってるからもう楽しくってしょうがなかった。
あと煙草がわりとどこでも吸えるのが、何気に嬉しかった。(煙草嫌いな人ごめんなさい)

あとは迷子状態の私を救ってくれた方々が好きなバンドを見たり、一人でぷらぷらしたり、CONTROLブースで写真集買うかどうかで悶絶したり、前売り買ったり、酒呑んだりタバコすったり、踊ったり、もう楽しかったですよ。DJブースでストロークスがかかった時はなんか、嬉しかったです。だってストロークスはブリティッシュじゃないじゃん。
あ、でも、酒臭かっただろうな私、と思った。ごめんなさい。酒に頼らないと駄目な子になってました。

次は映画CONTROL見に行ってついでにトイカメラ屋さん行くのだ。楽しみだー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジで!行ったの!
いいなぁ。
あたしもコントロール超・超楽しみにしてます。
シラ URL 2008/03/03(Mon)21:11:16 編集
>シラちゃん
えー、行きたかったのー?!
誘えばよかったね、ごめんね。
なんかちょっと違うかなーとか思って誘いそびれたよ。
コントロール待ち遠しすぎて、毎日joy division聞いてます。
ちーちゃんもそのうち好きになるよ、きっと。
【2008/03/03 23:45】
楽しかったね!
いや…。大声でお名前連呼して、反省してましたです。恥ずかしくなかったですか?すみません。でも追いかけるには間に人がいすぎて、ここで会えないともう絶対会えない!みたいな気持になっちゃって。

今回のBAは本当に人が少なくて、トリのバンドでも気持ちよく前に行けたので、私も嬉しかったです。やっぱり好きなバンドの顔を見て演奏聴くのっていいですよね。

そして大好きなお友達と一緒にDJで踊るのも本当に楽しい!幸せな1日をありがとうでした。
chris 2008/03/03(Mon)23:48:55 編集
>chrisさん
いやいや、ぱにくってたので大声で呼んで頂かなければ気が付かなかったと思います、本当にありがとうございました。ぱにくってる時に名前呼ばれると正気に戻ります。
ほんと、好きなバンドの演奏見て、周囲に巻き込まれずに気持ちよく踊れるってのはいいです。揉まれるのもいいんですけど、それはしょっちゅうなので。
ほんと、chrisさん達と一緒に踊れて楽しかったです。こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。また一緒に踊りましょう~。
【2008/03/04 00:01】
calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]