忍者ブログ
105 -  104 -  103 -  102 -  101 -  100 -  99 -  98 -  97 -  96 -  95 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤井麻輝ちゃんと芍薬ちゃんのユニット”睡蓮”がようやっとアルバム発売デス。

2007/12/19発売
睡蓮「音ヲ孕ム」
NFCD-27062
2,100yen

HPよりも、myspaceのほうがまめに更新されてます。てか2人もブログ書いてます。麻輝ちゃんて、テキストだとキュート(失礼な)。
myspaceにはPVもあるので見てねv

あと麻輝ちゃん関連で知った(麻輝ちゃんの奥さん、濱田マリちゃんが音楽番組にゲストで出ていた時に紹介してた。「旦那に教えてもらった」というようなことを言ってたように記憶している…曖昧)PORTISHEADも来年3月にようやっと3枚目のアルバム発売という情報が出ました。
ほんとかどうかまだわかんないけど。でもニュースになる程度なんかしらしてるってことよね。自分が忘れないように書いといた。

ちょっと藤井麻輝について検索してたらwikipedia
「インダストリアルやノイズミュージックに傾倒してしまったせいで、彼の音楽性においてはポップミュージックとアバンギャルドの概念が入れ違いになっている。」
という一文があってニヤけた。これ編集した人、とっても素敵だわ。
てか、わりとしっかりポイント押さえてまとめてあってビックリ。藤井麻輝なのに。(←喜んでいるのです)

シャフトはもうやらないのかな…。やんないよねー。ねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]