忍者ブログ
103 -  102 -  101 -  100 -  99 -  98 -  97 -  96 -  95 -  94 -  93 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だけど書いたら結構自分で出せるもの出しちゃって、アップする力が残ってなくて人の目にさらされる事の無いままになってしまっています。
本当に日記になってます。
だけど書いてる途中は「人目に触れる」ことを前提に書いてるので、やっぱり普通の日記じゃないのです。
そんな変なことをしている私が、とてもとても、気味悪く思える今日この頃。

11/25は三島由紀夫の命日です。
椎名林檎の誕生日です。
私の誕生日の2日前でもあります。
生まれたり消えたりするってなんなんだろうね。
多分自分には大した意味も無いことだけど、自分を愛してくれる人にだけ意味があるのだろうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛してま~す
って、タイトルつけていいのか????

マイスペに「もうすぐ誕生日のフレンド」って出てきたので、ちょっと楽しみにしてました。

ちょっと煮詰まっててぐちょぐちょなんですが、そういうことを日記に書けないのが、つらいところですね。手書きの日記を復活させたりしてます。ははは。

んじゃまた!
chris 2007/11/26(Mon)01:14:40 編集
>chrisさん
私も愛してます!xxxxxxxxxxxxxxxxxx

myspace久しぶりに昨日ログインしたのですよ。
そんな機能もありました。
そして気が付いて頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
手書きの日記、私もつけようかと考えていたところです。
昔っからなんですが、最近ことさら手書きの文字が好きなのでそういうのいいかもと思って。手書き文字は書いてある内容以上にその時の自分の精神状態があらわれますしね。ノート買ってこようかな~。
【2007/11/26 22:15】
なのなの  | HOME |  Berlin
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]