忍者ブログ
104 -  103 -  102 -  101 -  100 -  99 -  98 -  97 -  96 -  95 -  94 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のかわいいiPod shuffleちゃんが先週末にいなくなってしまいました(自転車走行中にカバンから落ちたらしい)。
出て行く時はこっちの都合無視で出て行きますが、帰ってくる時も自分からはやってきません。探し様が無い場合はこっちからも迎えにいけません。
仕方が無いので、やけっぱちで違う奴を連れてきました。買いました。

iPod nanoを。
nanoです。
nanoなのです。(ひつこい)

2世代目のなんだけど。3世代目はwin2000に対応してないので使えんのです、私の環境では。でも、負け惜しみでなく、3世代目の形がいまいち好きになれないから全然かまわないのです。
もう店頭では全然見かけなくなってたので手に入んないかもと思ってたけど、アマゾンて凄いね。まだ残ってたよ。

shuffleの時は、(アルバム順に聞いてるので滅多にないけど)聞きたい曲を探す方法は早送りボタン連打だったので、それが面倒でアルバム2,3枚位しかいれてなかった。でもnanoはアルバム単位、アーティスト単位、作曲者単位など、グループ単位で探せるのでガンガンつっこみました。ベンリィー!!
とりあえず嬉しくってならないのですよ、新しいものってイイヨネvvv


…と、支払日まで喜ぶことにしました。決めました。後悔なんてしてません。くっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わー!
こんばんわ〜
えっ!?shuffle落としたんですか?お気の毒に…
……ええーnano買ったんですかー!?う、うらやましい…!
使い勝手でいえば絶対nanoの方がいいですよね。
それこそ曲名もジャンルも指定できるし。
それに、新作nanoがいまいち…ってわたしもいっしょです☆
前の縦長のヤツの方が好み……ってことは、在庫があるうちにわたしも買わないといけないと言うことでしょうか?(←ぉぃ)
ご自分へのお誕生日プレゼントということでよろしいのではないでしょうか☆
ということで、お誕生日おめでとうございます〜vvv
25日の2日後ですから、今日(27日)ですよね??
違ってたらごめんなさい(><)
kiku 2007/11/27(Tue)00:26:37 編集
>kikuさん
iPodはデザイン入れ替えあっという間ですからね。
だからといって今前世代の買ったとして、次世代のがうんとカッコよかったらどうしましょう???とか考えると今買わなくてもいいのかもです…。あとはmacOSのバージョン次第でしょうか?
そうです、27日が誕生日です。
ありがとうございます!
一つ歳取ったさくらですが、これからもよろしくお願いいたします。
【2007/11/27 22:08】
おめでたうございまする
nano、可愛くていいですね☆ そうそう、便利でしょう!?(何者か私は) 私はiPodビデオをちょっと前に買いましたが、電車の中で眠いけど寝過ごしちゃいけない時にとっても便利です、ビデオ。まだ数が少ないのが残念ですが。
というわけで(?)、お誕生日おめでとうございます!!!
Amari 2007/11/27(Tue)00:33:52 編集
>Amariさん
ありがたうございまする!
はい、便利です。shuffle買って動かなかった時、まず一番困ったのは反応が見えないことだったので、ディスプレイのありがたさを実感してます。
映像は見ないだろうなーと今は思い込んでいるけれど、見れるんだったらPVとか見まくってる気もします。やっぱりいろいろ出来て、全て中途半端な機能でなければ困る事ってないのでしょうね。iPodは良い製品だと思うし。
というわけで(笑)、これからもよろしくお願いいたします。
【2007/11/27 22:27】
お誕生プレゼントだよ!
と、私も思いましたです。

お誕生日おめでとうございます~~!お風呂に入っている時に、お風呂時計を見て、「あ、さくらちゃんのお誕生日になった」と思いました。

iPODは私も友人から頂いて、この前やっと自分のPCと同期させましたです(それまでは、そのまま聞いていた)。何のアルバムを入れるかって、すごく悩みます。びみょーに王道じゃないのが入ってマス。そして小心者なので、少しずつしか入れられない。くくく。きっと、機能的には、古いんだと思いますが、よく分からない私には、聴けるだけで十分です。(弱気)。
chris 2007/11/27(Tue)02:29:39 編集
>chrisさん
ありがとうございます!
お誕生日がやってきてしまいましたよ。
そうですね、shuffleをなくして音楽聴けなくて辛かった間があったので、nanoのありがたみを殊更実感してます。音楽聴けるだけで十分です。
私も「今は思い出せないけどまだたくさんいれたいアルバムがあるはずだ」とか思ってまだまだ容量空けてあります、貧乏性です。ふふふ。
あと入れ替える楽しさってのもありますしね。
ゆっくり上手に使いこなせるようになりたいです。そんな誕生日(どんなだ)。
これからもよろしくお願いいたします。
【2007/11/27 22:33】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]