忍者ブログ
110 -  109 -  108 -  107 -  106 -  105 -  104 -  103 -  102 -  101 -  100 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「2008年はどんな年!? mixiから10の質問」だそうです。
去年のことや目標、はたまた先の事など全く興味の無い私がやってみますよ。

1)去年の目標って覚えてる?
目標など決めていないです。

2)その目標は達成できた?
決めていないのでわかんないです。

3)去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?
-100点くらい。

4)今年、目標としていることはある?
無いけど今決めてみる。

5)それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)
なので思いつきで書いてみる。
・虫歯を全部治す。本日新たに2本見つかりましたat歯医者。
・出不精直したいけど、あんまり直す気もないなー、これは無しで。
・カブ欲しい。原付の。あ!原付免許がゴールドになったヨ!<なんだか切ない
・親が心底煩いのでまんしょん探しに行かないとなーと思ってる。…思ッテルンダヨ。
・どいつ語を学びたいと思ってる。
なんか書いてて空しくなってきた。
どうせやらねーんだろ?って思っちゃった。

6)今年行ってみたい場所はある?
自転車でいける範囲で気分の良いところがあればいいのに。(答えになってない)

7)あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)
睡蓮ですよ!

8)2008年、あなたのテーマ曲は?
”びっくりしたなぁ、もう”というバンドの「水になって」か、バクチクの「デタラメ野郎」で。デルジベットの「雨上がりの日曜」もいいな、でも私には勿体無い…。

9)2008年、今の気分を一言どうぞ。
時間の概念がなくなるまでうんざりするほどだらけたい。
生きてる間はずっとそう思ってるよ!それは死ぬまで変わらないと確信できる。

10)ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?
神様が知ってるんじゃないでしょうか?


んでこれ書き終わって、いろんな人の日記読んだりして、へこみました。
みんなちゃんとしてるよね。趣味もあって、心底楽しんでて、あー、素敵な人たちだな、と思う。みんな輝いて見える。
何で私はささいなことから全てにおいて、こんなにもちゃんとできないんだろう。




でも、まあいいや。
私もがんばろうとか思えないこととかどうでもいいな。
もうどうでもいいやーーー。
ほんと、どうでもいい。
やほーーーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それでいいんでわ?
別に新年の豊富とかなくていいんじゃないっすか?
私もそんなの立てたことないっすよ。
なんとなく「早寝早起き」とか考えてみるけど、絶対無理(笑)。
とりあえず健康にはなりたいかな。そんだけ。
マイペースでいいじゃないですか。
好きなものだってあるじゃないですか(バクチクいいじゃん!)。
で、私やchrisちんとも遊んでもらえたら、もっと嬉しいっすv
Amari 2008/01/10(Thu)01:17:46 編集
>Amariさん
ありがとうございます。
今朝起きたら「これでいいや」とさくっと割り切れました。単純です。
こちらこそよろしくお願いいたします。
また遊んでください~。
【2008/01/10 23:11】
無題
わたしもどいつ語!!!学びたいです!
でもできるのかどうか・・・。

そんなんで(どんなだ)今年もよしなにm(u_u)m
みるて 2008/01/10(Thu)01:46:47 編集
>みるてさん
どこで学ぶのがベストなんだろうかー。
こつこつ続けることがとことん苦手なのですよ。

こちらこそよろしくお願いいたしますです。
【2008/01/10 23:14】
むむう
うん。私も新年の抱負は苦手だ。なんか、こう「今年こそスイトピーを咲かせる」とかそういうのになっちゃって、全然抱負じゃないんだな。立ててみようかなあ。

あ、年賀状には「心の中にバラのベンチを持ちたい」って書いたんだっけ。こんな訳わからない抱負を読まされた人々にすまない気持ちだ。

…コメントになってないっすね。

今年も遊んでください。
chris 2008/01/10(Thu)18:37:46 編集
>chrisさん
「心の中にバラのベンチを持ちたい」って素敵じゃないですか!
そういう風に思えるchrisさんのことますます好きになっちゃいますよ。
お花を愛する人は素敵です。いいなあ。
又懲りずに遊んでください。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
【2008/01/10 23:16】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]