忍者ブログ
101 -  100 -  99 -  98 -  97 -  96 -  95 -  94 -  93 -  92 -  91 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対人距離が伸びております。壊れはじめました。

それはさておき。
全然書いてないけどバクチクのライブ行ってます。
私はツアー全半しかいけないのですが、あっちゃんの立ち位置の不安定さが気になってます。
後半はどんな具合でしょう?なじんできてるのでしょうか?
前回のツアーが濃すぎたのでそんなこと感じてしまうのかもしれないのですが、感じてしまったのだからしょうがありません。
なんとなく、心配。

明日からN・M・P・望月章マイム・プロジェクトのパントマイムが始まります。
詳しくはこちらのオフィシャルサイトへどぞ。
ルー・リードのアルバム「ベルリン」が元になった公演のようです。
興味のある方は是非に。

ルー・リードは好きなのでどんな感じになるか楽しみですが、楽しみなのに公演開始前日の今日までチケット買ってなかったりしてる私です。
見たいのに気合はいらないってのは、もう本当に私は壊れかけているのだろうなと思ったり。
そんな状態で公演に行ってもいいのでしょうか?その点に関しては未だに迷ってますが、友人にも声かけたりしてなんとか自分を引っ張り出してます。
私は土曜の午後の公演に行きます。

あー。
自転車が軽く壊れました。
同じ人に毎日会うのを苦痛に感じ、仕事サボりかけたりしてます。
ふと好きな音楽聞いたら涙止まんなくなったりしてます。
自分の感情が何一つ信じられません。
またここにきちゃったんだなー自分、という感じ。
空っぽです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日ですね!
私は、夜の部に行きます。マイムにちょっと気合いが入らなくなっちゃいました。あのチラシがちょっと嫌だったからです…。くすん。時間の関係で、早めに着くと思うので、きっとフレッシュネスバーガーでお茶しているような気がします。終演が何時か分からないのですが、重なりそうだったらすれ違いにお茶できるとうれしいなあ。

でも無理ならいいです~。ええと、プレッシャーになっちゃったらすみません。
chris 2007/11/17(Sat)02:30:26 編集
>chrisさん
昨日は短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
終わった後にみなさん感想がすぐぐわーっと出てきて羨ましいな~と思ってました。なんか私はちょっと考える時間無いと駄目らしいです。脳が鈍い…。
またどこかでお会いしましょう~てか、デルジベットのライブで!(笑)
【2007/11/18 15:40】
Berlin  | HOME |  やるせなし
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]