忍者ブログ
95 -  94 -  93 -  92 -  91 -  90 -  89 -  88 -  87 -  86 -  85 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日朝6時近くまで一人で呑んでます。…じゃなくって。

MUSEがかっこよすぎで、フジロック以来、一日たりとも聞かずにはいられないのです。

なんていうのかな…。
こんなベースからはいるんなら、ギターはこういう音でこういう感じで入ってきたらいいな、んで、ドラムはこんなんだったらいな。
って感じで、出だしの音を聞いたときがーっと想像が膨らんで本当に想像に限りなく近い、というか想像を上回る良さで音が重なってく感覚。
それって感性が近いと思っていいのかな?(そんなおこがましいこと言っちゃいけない気がするけど。)自分の理想の5,6歩前行ってるかっこいい音が出てくる快感といったらこの上ないのです。
私は分類は全く駄目なのでジャンルでいうとこう、って言えないのがもどかしいんだけど、感覚で聞いてる私としてはこういう言い方が限界なんです、ごめんなさい。

やっぱり私は、いろんな人のいい曲をちょっとかじり、じゃ駄目で(すぐ飽きちゃうから)、好きになったらとことん遡ってとことんのめりこみたい体質なのですよ。
んで、フジロックであんだけ見せ付けられたらその欲求に火をつけられたも同然なわけなのです。
今もってるCD2枚聞き込んだら、次にいくでしょう。
てかyoutubeでちょっとずつきいちゃってるからあおられて早くアルバム欲しいくなってしまう。でもいろいろ都合があるのですよ。ああ。ままならぬ私の経済状況がなやましい。

フジロックでも演奏してかっこ良かった「Feeling Good」を貼り付けときます。

拡声器、かなりカッコイイアイテムです。職場にあるの見てはドキドキしてました。(あれ?どうでもいいこと言ってる??)

なんか、曲は全曲はりつけたくなるほどかっこいいんだけど、PVになるとなんかちょっと??なビデオが多い気がするのは私だけでしょうか。んー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]