忍者ブログ
96 -  95 -  94 -  93 -  92 -  91 -  90 -  89 -  88 -  87 -  86 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・先日の大掃除で、紛失していたバクチクのストラップの飾り部分(生手首)が出てきたのでその修理。
・てか職場で紛失したと思ってたから出てきて嬉しいvvv
・その前に物販で買ったストラップも引っ掛けて紐と飾りと飾り紐が分裂した。のを思い出した。
・だからそれも直したよ。直った直った。
・PC立ち上げたらfirefoxのブックマークと細かい設定のごく一部が壊れてた。
・ブックマーク無いと何にも出来ないのね。そんなに使ってるとこないはずなんだけど。
・それの修復に1時間くらい。
・てか設定全部壊れるなら納得できるんだけど、部分的に壊れるって何?どうなってるの?
・わりと頻繁に起きるし。
・変なところが謎めいてます、firefox。
・予定があんまり無い人なので、記録することをしないんですが。
・BTツアー始まるし、2ヶ月くらい先の予定を卓上カレンダーと携帯カレンダーに書き込んだ。
・忘れっぽいのにそういうことマメに出来ない…。
・書き込んでて初めて気付いたけど、BTライブ日の密集具合が凄くて…。
・ちょっと大丈夫かな?と思ったりしたけど、行くよ。
・ディスプレイが非常に危ういです。
・画面の一部がガッと横にずれます。なれればなんともないんですけど。
・そろそろ買い換えても、いいんじゃないのかなと。
・でも、映らなくなるまで使ってる気もする…。
・面倒くさがりの貧乏性。
・ああ、↑これ私の本質だわ多分。
・休みが続くとここも更新する気になることがわかりました。
・「褪せた歌の中に君を閉じ込める」ってメモが出てきた。
・ああ、ナーヴカッツェの歌詞だ。
・現在これ書きながら気になってることをだらだら書き始めていることに気が付いた。
・そんじゃここらへんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]