忍者ブログ
149 -  148 -  147 -  146 -  145 -  144 -  143 -  142 -  141 -  140 -  139 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このほわほわのかたまりが近くにいる幸せを皆様にもおすそわけvvv (いらないか)

デジカメでなく、トイカメラでもなく、Nikon FGという、いちがんれふカメラで撮りました。ワタクシにはとてもつり合わないちゃんとしたカメラでございます。
でも自分が今持ってるカメラ類でこのほわほわ感とほわ毛にあたる光の透明感を感じ良く写してくれるのはFGしかおりません…多分、今のところは。

フィルムからCDに焼いてきたので、しばらく続くかもしれん。ネコネコ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~、可愛いですね!
こちらまで、癒されました^^
まりも。 2008/10/08(Wed)00:13:50 編集
>まりも。さん
ほんとかわいいですよね、ネコってやつは。
見てると顔がでれっとしてしまいます。
【2008/10/08 14:43】
かわゆるぎるv
わ〜〜〜vvv かわゆいよ〜〜〜。
寝てるところを撮れる程、このネコにゃんは安心しているのですね。
ちょっと羨ましいデス。
うちのワンコと来たら、絶対寝てるところは見せてくれましぇんorz
Amari 2008/10/08(Wed)01:58:32 編集
>Amariさん
かわゆすぎますよね。これはもう罪です。
でもカメラ構えてから安心してくれるまで時間かかりましたよ~。
そしてこのあと何枚か撮って私もいつの間にかカメラ持ったまま寝てました。ぐー。
きっとAmariさんとこのわんちゃんは、遊ぶ時間が惜しくて寝てくれないんじゃないでしょうか~?
Amariさんが起きてる間はずっと一緒にいたいんだと思います。
【2008/10/08 14:49】
無題
きもちよさそー
あまりにもいい気分で寝てるネコを
起こしたくなるアタシは罪人?
シラ URL 2008/10/08(Wed)14:08:19 編集
>シラちゃん
ねー、きもちよさそうだよねー。
寝てちょっと起きて伸びしたまま又寝てしまった図です。
こんだけ無防備に腹毛のふかふか晒してくれるとつい触りたくなっちゃう。
てか、いつもは触ってる…。
私も寝てるネコを起こしたくなります。
(でも最近うっとおしがられるのでやらないようにぐっとこらえてます…)
【2008/10/08 14:53】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]