忍者ブログ
146 -  145 -  144 -  143 -  142 -  141 -  140 -  139 -  138 -  137 -  136 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は聞いてから書こうと思ってたけど、どうにも待ちきれないので書いちゃう。

3月に他界した元レピッシュの上田現ちゃんのトリビュートアルバム「Sirius~Tribute to UEDA GEN~」が明日9/24発売です。
このアルバムにBUCK-TICKが「ハーメルン」で参加します。
詳しくはこちら

レピッシュは全曲漏れなく大好きです!なバンドではなかったのですが、好きな曲は本当に大好きな曲が存在するバンドでした。
その中でもハーメルンは本当に大好きで、PVをビデオにとって何回も見たものです。
そういう大好きな曲をBUCK-TICKがカバーするなんて、本当に、本当に嬉しい。

レピッシュとBUCK-TICKは酒飲み友達で仲良かったしトリビュート参加も納得。
その他に参加のメンバーもあの時代、接点があったバンドやそのメンバー…"ユニコーン"の民生、"THE BOOM"、"筋肉少女帯"、"アンジー"の水戸さん、"カステラ"のトモ君、"The ピーズ"や、現ちゃんがプロデュースした"元ちとせ"とか、その他沢山、本当に現ちゃんのこと大切に想ってる人たちが集まった感じです。
多分、とてもいいアルバムになってるとおもいます。てか、嫌いな要素がないです。

そのアルバムが明日発売で、帰宅するまで聞けないからその時間が苛立たしいけど、何もできないからこれ書いてます。
ほんと、こんなに待ちきれない気持ちになるの久しぶりなんだよ~。

とりあえず、レピッシュの「ハーメルン」見て聴いて下さいな。(ほとんど自分の為だけど)



…てか、さっきあんなおセンチな日記書いといて、なんなんだよ私のテンション。自分で呆れる…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなアルバムが出るのか。
懐かしいメンツ。
チェックしてみます。
先日、ワダツミノキを聴いて涙しました。
涙腺弱いもので。。。
シラ URL 2008/09/24(Wed)12:57:30 編集
>シラちゃん
出るんですよ。ほんと、ナツカシメンツだよね。
むやみやたらとMTV録画しまくってた頃を思い出すよ。
てか、今日は結局受け取れなかったよCD。チクショウ。
私もちゃんとワダツミノ木聴いてみよう。
現ちゃんが歌ったのもあったよね?
涙腺弱いお年頃よね、私もだわ。
【2008/09/24 22:17】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]