忍者ブログ
151 -  150 -  149 -  148 -  147 -  146 -  145 -  144 -  143 -  142 -  141 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



radioheadのライブ行って来ました。
いろんな曲やってくれて、今まであんまり意識してなかったけど随分と変化し続けてきたんだなと気付きました。アルバム単位で聴いてるとあんまりそういうこと意識しないらしい、私。
やっぱり私は"Kid A"がすきなんだなー、"IN RAINBOWS"も好きなんだけど。
席が2階の一番後ろの列から2列目というとこだったのでメンバーはかなり遠かったです。その場にいて音楽聴ければそれであらかた満足なんだけど、メンバーがちょいちょい楽器を変えていろんなことやってるのを事細かに見たかったかも。しゃがんで床に置いてある何かを一曲まるまるいじってたりするんだもん。
照明はとても美しかったです。正面から見たらどんな感じだったんだろう?
あと、トムのキーボードと後ろの機材のとこにはチベットの国旗がはってありました。

写真は帰る人達の足元です。
私は国際フォーラムが結構好きで、その中で一番好きなのがこういう光ってる床なんです。ま、どこにでもあるっちゃあるんだけど。
カメラは持ち込み禁止だろうと思ってたらカメラチェックなかった…。唯一持っていったAGFAちゃんはこの一枚のみ撮影後、電池切れに…。アナログなカメラ持っていけばヨカッタヨ。滅多にない機会だったからちょっと後悔した。(何をしにいってるのか、私)

会場内ではレディオヘッドのクマ(多分…この子なんていうのか知らん?)が地球温暖化防止を呼びかけてました。(携帯カメラ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
国際フォーラムってちょっと未来的で好きです。
写真かっこいいですね!
ハッチ 2008/10/10(Fri)01:44:19 編集
>ハッチさん
そうなんですよね、未来的でちょっと宇宙船っぽい感じがします。
ロビーも狭苦しくなく、人が余裕もって動ける感じが好きです。
カッコイイといわれる写真は滅多に撮れないので、嬉しいです。
ありがとうございます~。
【2008/10/11 10:43】
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]