忍者ブログ
141 -  140 -  139 -  138 -  137 -  136 -  135 -  134 -  133 -  132 -  131 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっかり空いてしまった所をなんとか埋めようと、無意識に動いてる自分に気が付きました。
これで割り切るぞ!と思って悔いの無いようにしてきたつもりだけどやっぱり割り切れてないみたい。
なんかしてない時にふっと思い出しては、しくしくめそめそしてる私。情けない。
そういう時はがっつり心揺さぶるマンガとか読んで違う方向へ感情もっていったりしてみている。…けどダメなのよ。ダメなものはダメなのよ。
あーあ。どうしようもないねえ。
存在感ってすごいな。どうでもいい人はほんと綺麗に無視できるのにな、自分。

redioheadのALL I NEEDが頭の中からはなれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トムの声、心の奥ーーーのほうに、ずっしり入ってきそうな声ですね。でも、そのトムのいる方向の小さな小さなすきまから、光がさして来ている気がするよ。

どうしたの、どうしたの?

よく分からないけど、喪失感って埋まらないよね。埋めようと工夫したり、あがいたり、した方がいいと思うけど、(何にもしないのは、私が不安すぎる…)、でも、時間がかかるんだと思うよ。

めそめそするのが、大事なんじゃないかな。
めそめそできるのは、一つの力だと思うよ。

話して整理できるのなら、絶対メールしてね。
少しずつ秋めいていく風と共に、お茶入れて、ゆっくりゆっくり過ごしていくのがいいよ。
chris 2008/09/01(Mon)22:23:00 編集
>chrisさん
chrisさんだ、うわーん。
めそめそ出来るうちはまだましだと思うので、多分大丈夫です。
慰めの言葉とかはいらない、というか、大変心が弱っているので慰めてもらったら余計泣いちゃうのわかってるので時間が過ぎるのを待ちます。
ありがとうございます。
でもメールしてしまうかもです…。

レディオヘッド、追加公演の10/8見に行きます。
【2008/09/01 22:50】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]