忍者ブログ
139 -  138 -  137 -  136 -  135 -  134 -  133 -  132 -  131 -  130 -  129 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三、四も睡眠、五も睡眠。
眠いというか、体が休めといってる感じで、どうにもならんのです。

The Killers聞いてます。
アルバムは持ってないから、ネットで聞ける範囲で聞いてます。
勝手にイギリスのバンドだと思ってたんだけど、アメリカのバンドなのねえ。youtubeにある曲より、MySpaceにある曲の方がいいなあ。アルバム買っちゃおうかな。
ストロークスに似てるような似てないような…。

David BowieがプリントされてるTシャツ買っちゃったよ。
それ着てる日は通勤電車の窓に写ってる自分のTシャツずっと見てます、あほ。だってかっこいいんだもの。
出かける気力借りてます、大いに救いになってます。買ってよかったわ~。

ほんじゃ寝ます。おやすみまさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Tシャツ
BowieのTシャツってどんなんでしょ。気になるな〜。
バンドTって、着てるだけで元気もらえる気になるよね。
とりあえず、寝られる時に寝てください。
Amari 2008/07/01(Tue)02:47:06 編集
>Amariさん
rebel rebelの眼帯してるボウイがプリントされてます~。
ほんとはアラジンセインのがよかったんですけど、前面全体に顔ドアップだったので、自分にあてて見た時点で「負ける」と思って止めました。
クマが全然直りません~。眠い…。
【2008/07/03 00:05】
無題
こんにちは。

アタシもDevid BowieのTシャツ持ってるよ。
GAPで去年買った安物だけど。
(同じにしないでくれーって感じだよね。)
そして特別彼が大好きではないのですが…

すいません、失礼しました。
シラ URL 2008/07/01(Tue)14:00:23 編集
>シラちゃん
私のも安いよ。古着屋で買ったんだけど、それはイギリスの職人さんが手で一枚一枚染めてプリントしてるんだって言ってた(嘘かホントかわかんないけど)
着てる人見るだけでも嬉しくなっちゃうからいいのvvv
どっかに着てきて~!
【2008/07/03 00:08】
ボウイ
私もボウイのTシャツ持ってるよ。昔に買ったやつだからバッタものだと思うけど、ロウのころのジャケットぽいの。黒字に白黒グレー印刷で。

好きな人のTシャツって、来ているだけで幸せになるよね!!誰も分からないと思ってこっそりバンドT着て行っています。
chris 2008/07/01(Tue)21:32:06 編集
>chrisさん
みんな持ってるんですね~。
持ってる人たちで集まりたくなった(笑)
私のはオレンジ、ピンク、黄色のグラデーション生地に黒でプリントされてます。ロウの頃も好きだな…いいないいな。
誰だかわからないと思って着てっても、あっ!て分かってくれる人がいるとさらになんか嬉しいですよね。
【2008/07/03 00:12】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]