忍者ブログ
140 -  139 -  138 -  137 -  136 -  135 -  134 -  133 -  132 -  131 -  130 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮かんでは消えていく感情を書き留める気力なく、月日が過ぎておりました。
前回書いた日からもうとっくに一ヶ月は過ぎておるだろうと思ってたんですが、そうでもなかったですね。

あー。
只今夏休み中でございます。社会人的に世間一般とは夏休みがずれているので、ぼんやりとやりたいことを計画してはいるのですが、体がまだ動くなと申しており、もさっと時間をただ浪費しております。

今興味のある人はバイエルン国王ルードヴィヒとcoldplay。(共通点はありません、多分)
サマソニ行こうかなー。まだチケットあるかな。

私の中でBUCK-TICK熱がすっかり下がっているのはどうしたことなんでしょうか。チケット予約する事が大変おっくうでなりません(ファンクラブからのメールが無ければ忘れてたよ多分)。
もう終わったのか、私、どうなんだ。

そうこう書いてるうちに、私の興味はまたすぐに別なものに移っていくんだろうな。
昨日思ったことにも責任もてない。今日は正反対の事考えてるかもしれない。
勝手なのよ。勝手じゃないとダメなのよ。
だから黙す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほー
おひさです~。いやいや、お元気そうじゃないですか。いいんですよ、夏だから、うだうだで。私も帰り際に「今日はあれやってこれやって」と考えながらバスに乗って(熱いので徒歩通勤はやめてる。ダメダメ)、うちにつくとそのままくたり。としてます。ああ、だめだめだよ~ん。

サマソニ、もしチケット取れて行けることになったら、教えてね!
chris 2008/07/29(Tue)11:59:49 編集
>chrisさん
こんにちは!お久しぶりです。
うだうだでいいんですかね~。ほんと、忙しい時は時間が出来たらあれやってこれやって…ってものすごいいろんな事考えてるのにいざとなると体が動きません。時間の無駄使いをしているという罪悪感がひどいです。<じゃあうごけ!
そんな罪悪感から写真撮りにでかけたりしてます。でもダメダメなんですよやっぱり。ぐちぐち。
ああもうサマソニチケットとっちゃおうかなー。まだ売ってるや~。
【2008/07/29 19:01】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]