忍者ブログ
12 -  11 -  10 -  9 -  8 -  7 -  6 -  5 -  4 -  3 -  2 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜は飲み会なんだよ。うん。
だから書けるかわからないので書いとこう。
…でも書くこと無いな。

牛乳はそんなダイッキライって程でもないけど、好きではない。
コーヒーもがぶ飲みするとすぐ胃に来るからあんまりのめない。
だけど、コーヒー牛乳や、カフェオレは好きです。

そんなこと書いてどうするんだよ私…。もうダメだ、寝ます。おやすみなさい。良い夢を。

あ!
無花果のドライフルーツ食べました!おいしかった~。
でもこれはみなさんがおっしゃってたようにチーズと一緒に食べた方がよりおいしくいただけるなと思った。

そんな感じで。以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
O-dash。も胃が弱いのですが、
よせばいいのに濃い目が好きなので(^ω^;)
一日3杯が限度です;
最近のインスタントコーヒーは
牛乳に入れても美味しいですよね~(・∀・)。
昔、それをやったら不味かったので、
コーヒー牛乳は特殊(?)な飲み物だと思ってました(;^_^A)。
O-dash。 URL 2007/01/26(Fri)01:49:21 編集
>O-dash。さん
私もコーヒーは濃い目が好きです。
ほんと、牛乳でもさらさら溶けますよね。私も自分で作る時は最近あっためた牛乳にインスタントコーヒー入れて作ります。おいしいです~。
【2007/01/26 23:34】
無花果
ドライフルーツお口にあったようでなにより(^_^)今度はぜひチーズ付きでどぞ!

ミルクや牛乳(違いってなに???(^^;))は暖かくなると飲めないわたし。。。。
カフェオレ飲めるさくらさんがうらやましいっす☆
みるて 2007/01/26(Fri)08:36:07 編集
>みるてさん
あい、今度はチーズと一緒に頂きます。
私も昔はあっためた牛乳が駄目だったけど、最近はあのコクのおいしさがわかるようになりました。
でも生活にかかせないほど好きなわけではないので、たいしてかわらないですよー。
【2007/01/26 23:37】
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]