忍者ブログ
9 -  10 -  11 -  12 -  13 -  14 -  15 -  16 -  17 -  18 -  19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日一日潰れておりました。目覚める必要など、これっぽっちもなかったのにな。

あー。んで、一日明けて今日、いろいろ話し進めないとならないことを思い出してちまちまやってます。当分メール合戦。
バクチクの7/7のチケットがなんともなりません!にんともかんとも!
フジロックも細かい事そろそろつめていかないといけないです。
とりあえずでっかいのはその2点。

自分のことずぅぇんずぅぇん何一つ出来てない事に気が付いたり、そんなことどうでもよかったり、自暴自棄ぎみだったり。
この私に何を望むのか。うんこみたいな生命体に。何一つできやしないのにな。みんな私がうんこだって知ってるのに。
PR
ですですv
やっぱりプリンを食べますよ、ワタクシ。

なんて白々しくかなり久しぶりに書いたりしてます、緊張してます。へへ。

近況など。
BTライブ、横浜行って来ました。
なんかcoaltar of the deepersの演奏中、心無い野次に頭に来たりしてちょっとへこんだりしてました。
BUCK-TICKファンは対バン経験が少ないから右も左もわからんのだろうけどね。
普通に「対バン」って形ならそういう変な野次あってもいいとおもうんです。客奪ってなんぼだとおもうし、私もつまんなかったらしゃがみこんでるし。
でもね…今回のツアーってBUCK-TICKが企画してゲストとしていろんなバンド迎えてるんですよね?だったらBUCK-TICKファンからしてもゲストだと思ってるんですよ私。
なのに…ああ、もういいや、わかんない人はわかんないんだろう。
ちょっとBTフェスが心配になってます…まあ、フェスは大丈夫か。

あとはー、今までなんも書かずになにしてたかってと、やっぱり仕事してたんですけどね。へへ。

まあ、とにかく今日はお祝いの日なので、お祝いに専念したい所存vvv
もちろん、酒入りでv

お誕生日おめでっとう!かんぱーい!
パソコン毎日立ち上げてます。充電するために。
それ以外にはほとんど使ってないと言っていいでしょう。充電器買うか。パソコンいちいち立ち上げるの面倒になってきている。

えー、前回あんなこと書いておきながら、書かなくなって1週間もたっております。
月日が流れるのは本当に早いですネ。とか白々しく言ってみましたよ。

常に時間に追いまわされている今日この頃です。タイマーのない生活がちょっと恋しいかも。

ところで、みなさんお元気ですか?
続けて何日書けるのでしょうか。
さほり癖がついてしまって、書き出しに困ってます。もう。

なんだか知らないけど顔の皮がぽろぽろむけてきます。日焼けのむけ方とは全然違うんですよ。かさかさしてむけてる、全体的に。
皮膚科の塗り薬塗ってとにかく早く症状がおさまるのを祈るばかり。
あーいやだなー。昔は顔全然荒れなかったのに。やっぱりいいお年頃だから?がふっ。
あっという間だったよ、4月。

明日は雨だろうと洋服買いに行きますよ。久々の洋服欲しい欲求。やっとお仕事休みだし。
だってここ数年はライブ用にしか服買ってなかったかんね。(自宅勤務だったから平日用なんてほとんど買う必要なかった…ってひどいな私、えばるな私)
なので明日は普段着を買いマス。ちょっとよさげな服屋さんを見つけたのですよ。もう今すんでるところに来てから9年目なのにろくに服屋開拓してないことにちょっとへこんだよ。
丸井とか、ブランドものが入ってる店舗で買ってもいいんだけど、最近避けてます。同じような型の服ばっかりだし。
どっさり買い込みたい!けどそうもいかないのでじっくり選んできます。楽しみ~。

買い物できる休日っていいよ、ホント。



あ、雨降ってきた。嬉しいな本当に。
・あー、お久しぶりです。
・最近何をしていたかといえば、仕事です。
・明日も明後日も明々後日もまだその先も仕事です。連休はない。
・てか1日12時間くらい平気で働いてます最近。
・眠いです。
・いろいろ問題多発してますが、充実しているような、ただ疲弊しているだけのような。
・微妙な状況。
・確実にいえることは大切な人々を苦しめているということです。
・本当に心苦しい。ごめんなさい。
・BUCK-TICKのチケット、FC優先で取れてたのに、チケット代振込み忘れた大ばか者です。
・↓こんな素敵な展示会に行ってきましたよ。
Glass Appeal
・毎年やってるらしいのでお近くにお住まいの方は来年、是非に。
・って、開催中に書けばよかった…激しく後悔。
・そんな感じです。おやすみなさい。良い夢を。

って昨日書いたんですけど、ブログのサーバーが落ちててアップできませんでした。
あとチケットはなんとかしていただきました。感謝。
浮き沈みの激しい日々を送っております。

自分の日記は書かないけど、さみしがりやのあたくしはみなさんの日記を読んでさみしさから逃げております。ありがとうございます。

いろんな人に迷惑かけまくって嫌な思いさせながら生きてる事に罪悪感を覚えつつ、しかしそれでもまだ生きていたいと思えるのです。
よりかかることばっかりでちっとも支える事の出来ないあたくしなのに。
…私は何を言い出してるのでしょうか、自分でも良くわかってない気がします。いや解ってません。

もう形振りかまわず狂っちゃいたい。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]