忍者ブログ
5 -  6 -  7 -  8 -  9 -  10 -  11 -  12 -  13 -  14 -  15 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだよ!もー!
こないだBritish AnthemsにQueen Adreenaが出るって書いたばっかなのにっ!!
昨日チケット送りましたメールが来たばっかりなのにっ!!!



Queen Adreena単独公演決定!!!だそうですよ。

------
3/4(火) 原宿アストロホール
open18:00 / start19:00
4,500yen (税込 / オールスタンディング / 1ドリンク別)
------

あーーーーー!!!もーーーーーーー!!!ぜーーーーーーーーったい行けない。
平日だめだよ。3月の平日なんて絶対無理だ。そもそも土日休めるのか?って感じだろうな。早く仕事やっつけたいよ!私一人がんばればいいなら徹夜でも何でもしてやるのに!
チクショーーーーーーーーー!!!!!
おろろろろーーーーーーーーーーーん!!!!!
行けそうだったら行きます。
って、ぬあ!↑この言葉空しすぎるんだよ!!!!!

とりあえず、2/9(土)一般発売日となっておりまする。
あーもう、泣く。ふてねする。
PR
もう、誰とも話しがあわなそうです。いいですか、振り切りますよ。


飽きもせず、Radioheadでいろいろ検索してまして。
レディオヘッドの曲を8ビットでがんばって作ってる人を見つけてしまいました。
今更なのかもしれないけど、私は今、感動してるのですよ!

まずは知らない人も聞きやすそうな、「creep」を。

creep(原曲)

ああ、やっぱりいい曲だなこれ。ちょっと涙出てきた。
…などと感動してる場合でなく、これさ↓。

creep(8ビット)

8ビットのスラーってほんと久しぶりに聞いたよ。これね。いいねこれ。
んで、静かな流れの中にガガッと入るギターがね、ギターの音がね、ダメージ音。
カッコよすぎデス。
私的には、曲の雰囲気はまあ、よく出てるかな?と思うけど「ガガッ」以外はあまり、再現できてないように思うのですよ。
よく出来てるんですけどね。

でもこっちの方は曲の雰囲気がんばって醸し出せてると思う。

15 step(原曲)
15 step(8ビット)

リズム隊がホント、いい。
8ビットでもこんだけノリ出せるの凄いですよ。

んで、感動のあまり何度も聞きまくってたらブラウザがフリーズしてしまいました。
8ビットなのに。ちょっとPCの奴性能良くなったからって、頭に乗ってるんじゃないのかしらん?などとよくわからない所に頭に来たりしながら、またブラウザひらいて何度も聞いてます。

もっと8ビットなレディオヘッド聞きたい人は↓。
http://www.youtube.com/user/mnrmner

…いないと思うけど一応貼ってみたヨ。
現在虫歯治療中のワタクシです。
なんかね~、今まで虫歯なんて痛いの治るならそれでいいやと思ってたんです。
しかし、今回の治療で結構目立つ歯が銀歯になることになってしまいました。(セラミックとかそういう話もしたうえで銀歯しか選択肢がなかった)
その事にショックを受けてる自分にショックうけてるわけです。
自分の体なんてどうなったってへいっちゃらだ~なんて本気で思ってた自分が、たかが銀歯ごときでうじうじと!おまいは所詮上っ面だけの野郎じゃないか!と。

まあ、仕方ないので仕方ないですね。
仕方ないです。はい。



---
British Anthemsのチケット取りましたヨ。楽しみだvvv
readioheadの「in rainbows」をずっと聞いているのです。

雪の日にこんな曲聞いたら、たまらないだろう。

Radiohead - All I Need

音楽の中に永遠に閉じ込められたい。
どうしよう、どうしよう。
向こうからこっちにやってくるなんて思ってもみなかったよ!

3/1(土)新木場COAST
BRITISH ANTHEMS 2008
OPEN 13:00/START 14:00
TICKETS 6,000yen(tax in/all standing+2drink charge)

(てか、安いな!外タレさんなのに!)

迷うなら行った方がいいよね?
行かないで後悔するより、行って後悔するほがいいもの!
単独なら何も考えずに行くのだけどね、でも他のバンド知れるってえのも楽しいんだよなー。

とりあえず、発売日がんばってみますヨ!

Queen Adreena - Cold Fish

いっちばん好きな曲デス。これ聞いてファンになった。

ああ、もう、なんでケイティってこんなにかわいいんだろう。エキセントリックっていいな。
馬になったり、ケイティに髪の毛引っつかまれて振り回されたりしてるクリスピンも大好きだ!
「2008年はどんな年!? mixiから10の質問」だそうです。
去年のことや目標、はたまた先の事など全く興味の無い私がやってみますよ。

1)去年の目標って覚えてる?
目標など決めていないです。

2)その目標は達成できた?
決めていないのでわかんないです。

3)去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?
-100点くらい。

4)今年、目標としていることはある?
無いけど今決めてみる。

5)それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)
なので思いつきで書いてみる。
・虫歯を全部治す。本日新たに2本見つかりましたat歯医者。
・出不精直したいけど、あんまり直す気もないなー、これは無しで。
・カブ欲しい。原付の。あ!原付免許がゴールドになったヨ!<なんだか切ない
・親が心底煩いのでまんしょん探しに行かないとなーと思ってる。…思ッテルンダヨ。
・どいつ語を学びたいと思ってる。
なんか書いてて空しくなってきた。
どうせやらねーんだろ?って思っちゃった。

6)今年行ってみたい場所はある?
自転車でいける範囲で気分の良いところがあればいいのに。(答えになってない)

7)あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)
睡蓮ですよ!

8)2008年、あなたのテーマ曲は?
”びっくりしたなぁ、もう”というバンドの「水になって」か、バクチクの「デタラメ野郎」で。デルジベットの「雨上がりの日曜」もいいな、でも私には勿体無い…。

9)2008年、今の気分を一言どうぞ。
時間の概念がなくなるまでうんざりするほどだらけたい。
生きてる間はずっとそう思ってるよ!それは死ぬまで変わらないと確信できる。

10)ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?
神様が知ってるんじゃないでしょうか?


んでこれ書き終わって、いろんな人の日記読んだりして、へこみました。
みんなちゃんとしてるよね。趣味もあって、心底楽しんでて、あー、素敵な人たちだな、と思う。みんな輝いて見える。
何で私はささいなことから全てにおいて、こんなにもちゃんとできないんだろう。




でも、まあいいや。
私もがんばろうとか思えないこととかどうでもいいな。
もうどうでもいいやーーー。
ほんと、どうでもいい。
やほーーーい。
今歯医者でテレビ見てたんだけど、今日放送の鹿鳴館に古澤巌がでるのね!そのシーンだけでも見たいかも~。古澤巌のバイオリンに合わせて踊れるなんて贅沢だ!
キャストは可もなく不可もなくってかんじだ…。
新年会でリアルタイムには見られないのはわかってるのだけど、録画していこうかな~。三島由紀夫だしな~。ちっと悩む。
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Latest entry
ブログ内検索
Bar code
analyze

Copyright (C) Sakura. All rights reserved. Since 2009/04/24  
忍者ブログ / [PR]